アキュフェーズP-300&C-200 復活の兆し! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

8月18日以来の「アキュフェーズ不調」の続きです

 

・・・何と1日半、電源投入していましたら、パワーアンプP-300がいつもの

 

カチャカチャ音を奏でました音譜爆  笑音譜

 

やはり電気がアンプの隅々に、部品の一個一個に浸透してきたのかなはてなマーク

 

現在・・・CDを順調に鳴らしています音譜音譜音譜

 

時々鳴らなくなる時もありますが、鳴り始めた時より明らかに長時間音出し継続中

 

こうやって、騙しだまし鳴らしていこうと考えている

 

今日この頃ですパー

 

 

 

 

まぁ、取りあえず良かったよかった爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー

 

フォローしてね