あのベン・バーランダー氏が水沢リトルの練習場に! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

大・大・大好き「大谷翔平」ラブラブラブラブラブラブ 

 

世界中の大谷翔平ファンの最高位であろう

 

アナリスト「ベン・バーランダー氏」が遂に病が生じ来日爆  笑音譜音譜音譜

 

何と本日、大谷翔平選手のルーツでもある「水沢リトル練習場」を訪問

 

水沢リトル練習場はこんなところです下矢印

 

 

 

 

みんないい笑顔だなぁ~乙女のトキメキ

 

まさしくここは水沢リトル練習場

 

今日は最高のお天気でした爆  笑

 

実はわたくしは本日、ちょっと宮城県まで遠出DASH!DASH!DASH!

 

この事は帰って来てから知りましたガーン

 

ベン氏が来日していたのは知っていましたし、もしかしたら水沢に来るかもって予感ラブラブ

 

水沢江刺駅で待っていたら会えるかもと・・・待たなかったけれどねあせる

 

それでも大谷くんの実家の横は通りましたよ

 

これは絶対NHKで特番だな拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー

 

フォローしてね