江口寿史 彼女展と岩手山! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

「江口寿史 イラストレーション展 彼女」

 

なんせ展示数428 とても全てをご紹介できませんあせる

 

秋田のRECORD展もそうでしたが「撮影OK」・・・目一杯撮したつもりですが📸

 

この日は久々の快晴・・・それ程湿気もなく爽やかな日です

 

この場所から見える岩手山も綺麗乙女のトキメキ

 

さてチケットを購入下矢印

 

チケットもデザインが数種類あるのですが

 

もちろん選べません・・・特別券が良いんだけれどね~ラブラブ

 

さて二階の常設展示場に続くコンコースにも彼女がいっぱい

 

もちろんこれは展示数には含まれていません

 

入り口を入ると下矢印

 

さっそく「あおいさん」がお出迎え 

 

ご存じ「ひばりくん」 デカい

 

そして「2005年のひばりくん」・・・ん、何歳はてなマーク

 

いつも思うのですが「無反射ガラス」にしていただけると嬉しい!!

 

昨年旭川での「ライブドローイング」の作品もありました

 

観客の皆さんが注目する中で・・・どれだけ凄いんだって事ですよね~ガーン

 

もちろん作品はまだまだありますがちょっと一休み

 

二階の常設展示場に・・・

 

小さな図書コーナーの通路で見た岩手山です

 

実はこんな素敵なところから見られるんですよ下矢印

 

流石は岩手県立美術館ですね

 

まるで一枚の絵画のような岩手山でした

 

まだまだ続きます・・・いやいや全部はご紹介できませんがあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー

 

フォローしてね