花工房らら倶楽部のばらソフト! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

今日のRECORD下矢印

 

タイトル 「the essential MAMALAND RAG」

 

これもわたしには分からないバンドのCDベスト盤ジャケットのようですはてなマーク

 

今日の国立天文台水沢の20mパラボラアンテナ下矢印

 

青空に白い巨体が覆いかぶさるようガーン

 

 

さて、書かなければ書かなければと思い思いながら、今日になってしまいました

 

6月8日の「岩手の観光地も密・密・密!」の続きになりますあせる

 

 

小岩井農場の近く 「花工房らら倶楽部」

 

 

 

昨年も来ていました・・・この時は5月 今年は自粛自粛で6月の訪問です

 

奥さんと来ていますが、花に関しては門外漢のわたし・・・別行動での撮影パー

 

小さな桜の実 日差しがキツイ汗

 

有名な「七ツ田の弘法桜」 ですが、もちろん散っていますよ

 

 

岩手山を撮してから・・・

 

道を横切って「花工房らら倶楽部」に行きますが!!

 

横切る道は雫石の周回道路うずまきうずまきうずまき

 

もし小岩井でF1が行われるとしたら楽しいだろうと思えるコース

 

くるまがスピードを出して通り過ぎますので注意してくださいガーン

 

ここ、らら倶楽部の入り口右にあります・・・「農家レストラン」

 

二番人気の「バラソフト」 ほんのりバラの香りがして美味でした お値段¥300はてなマーク

 

奥さんはこちら下矢印

 

「ブルーベリーソフト」 ¥400はてなマーク こちらも美味しかったそうです

 

因みに一番人気は「ブルーベリージュース」でした この日は暑かったから汗汗汗

 

その後ジェラートのはしごをしようと「松ぼっくり」に向かったのですが、以前書いた様に

 

駐車場は満車で大渋滞うずまきうずまきうずまき

 

あきらめてもっと奥の玄武に向かったのでしたDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

ではではパー

 

ペタしてね