色々な事が一度に来た土曜日! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

昨日はブログを休ませていただきました

 

先ずは以前からフォローして頂いている皆さんはお分かりですよね音譜音譜音譜

 

はい、先ずは豆台風1号2号+お友達

 

中々放してくれません・・・それがうれしいんですがねあせる

 

 

そしてついに、ついに来ました下矢印

 

「アベノマスク」

 

いまさらどうしようかねぇ~ ありがたや、ありがたや拍手

 

こんなのも届きました・・・新うるし上矢印

 

さぁ何をするのでしょうか はてなマークはてなマークはてなマーク

 

そして本命下矢印

 

MITOちゃんの部品です

 

OEM品です えっ純正じゃないのって言いますはてなマーク

 

 

色々な事が待っている1週間になりそうですね

 

 

 

 

ではではパー

 

ペタしてね