non-no モデルグランプリ! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


またまたテーマを追加しました・・・「地元愛あれこれ!」


順次、過去ブログも地元に関係あるものを変更していきますパー


さて、新しく作ったテーマの一回目は・・・


ちょっと遅くなりましたが、19日「non・no」モデルオーディションで


我が奥州市水沢区出身の 久慈暁子さん がグランプリを獲得しましたクラッカー


なんと6143人の中から頂点に


久慈暁子さんは3月に「2014年旭化成キャンペーンモデル」にも選ばれていますチョキ




地元の広報誌「おうしゅう」の表紙も飾っています


久慈暁子ファンのみなさ~ん レアものでしょうビックリマーク


表紙をめくると・・・




おや、あまちゃん・・・アキの親友の足立ユイちゃんではありませんか


ユイちゃんこと「橋本愛ちゃん」 


約一年間の長きに渡り、地元奥州市衣川区でロケしていたんですねぇ~


「リトル・フォレスト」 夏・秋編 8月30日(土) 全国公開ですクラッカー




最近10勝目を目前に足踏みですが、投手に打者にと大活躍の二刀流「大谷翔平選手」



地元奥州市は熱いぜぃ~音譜