MISIAライヴを待つ間のイルミ! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


MISIAライヴの開場は17:00 時計


盛岡駅裏・・・西口駐車場に着いたのは16:30・・・ちょっと早い



ひらめき電球そう言えば地元テレビでやっていたなぁ、イルミネーションきらきら


早速、東西自由通路で東口に



おおぉ~ これは来年4月にJR釜石線を走る「SL銀河号」ではないですかD51(テンダ)煙




そして、冬に咲くイルミネーションの花「光の石割桜」です桜




記念写真撮しているひと、多いですよカメラ




ここには「石川啄木の歌碑」があります




だれが作ったのか・・・ふたつの小さな雪だるまラブラブ音譜




寒い・・・けど 綺麗キラキラ



さて、会場の「マリオス」に移動しましょう




おっ、マリオス前でも綺麗に飾り付けしています 時間が少ないけれど・・・暫しニコニコ



会場のマリオス内にも飾り付けされていましたきらきら



光が滝になって落ちていきますニコニコ




サンタさんもプレゼントを届けにパラシュートでよい子のところへ・・・落下傘落下傘




もうすぐ始まります・・・「星空のライヴ会場 大ホール」へ 音譜



楽しみですね~ドキドキ


あっ、今回の画像はみんな慣れない「iPhone」で撮してみましたiPhoneぱちり