MISIAが盛岡にやってきた! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


昨日、ついに9月16日以来の連続ブログ更新が途絶えてしまいましたガーン


なぜ・・・Whyはてなマーク



地元奥州市でのライヴ(11/20)から1ヶ月も経たないうちに


また「MISIA」に会えるなんてぇ~音譜


『MISIA 星空のライヴⅦ-15th Celebration 盛岡公演』



場所は「盛岡市民文化ホール」 



「マリオス」って言った方が地元では名前がとおっているパー


もう少しするとマリオスの窓の灯りが「ハート形」になりますドキドキ



もうなっているのかなはてなマーク



今年3回目です・・・開演はいつもよりちょっと早い 18:00


始まりましたドキドキラブラブ音譜


オープニングの「つつみ込むように」からやってくれましたねぇ~


最後のロングトーン・・・伸ばす のばす の~ば~す~~~~~~~~~ 


わたしは3階だったのでよく見えませんでしたが 「どや顔」だったんでしょうねぇ~


今夜は喉の調子、最高です サイコー 




・・・・・・・・・・・・・・・・・ブログ連続更新が途絶えた理由は!!


帰ってからiPhoneで撮した画像をUPしようとしましたが、出来ない叫び


(初めてのiPhone3日目あせる 初めてのiPhoneでの撮影あせる


出来た頃には次の日になっていましたぁ叫び



               ・・・・・続く・・・・・のかなはてなマーク