いまさらですが! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


替えちゃいました・・・・・・・びっくり



今更ながら・・・「iPhone5s」Apple




64GB シルバーiPhone




「XPERIA」がもうすぐ2年・・・バッテリーの持ちが半日になっちゃいましたプンプン


バッテリー交換をしようかどうかdocomoショップに・・・約1万円との事あせる


どんどん話が進み、ついに交換と相成りましたSkype



さて、持ち帰ってからが大変・・・使い慣れたAndroidから初めてのiPhone叫び


セットアップからWi-Fi接続などで時間がドンドン過ぎて行く時計


コメントの返事やペタ返しも出来なくて・・・ごめんなさい m(_ _ )m




クリスマスなので真っ赤なソフトケースで「サンタ・カラー」HO! HO! HO!




ここ岩手県南も昨晩からの雪で、今朝は一面の銀世界雪だるま


これから毎朝の雪かきが大変だぁ~叫びあせる