Technics 40A! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


Technics 40A

 

気を取り直してカバーを外してみましたニコニコ



多趣味・・・徒然

こんな感じですねパー



多趣味・・・徒然

回路構成は「ムラード形」 「50HB26」をPPで、初段に「6267」、ドライバ段は「12AT7」



さぁ~て、バルブアンプの楽しみ・・・ライトを消してみますかひらめき電球


多趣味・・・徒然

暖かい輝き・・・こころが癒されます



多趣味・・・徒然

音質も真空管でなければ味わう事が出来ない魅力もありますが・・・



多趣味・・・徒然

なんと言っても「音楽を楽しんでいる」という雰囲気を味わうことができます


これからも大切に使っていかなければ


ただ、良いバルブは高騰が続いています・・・入手も困難なんですよショック!