つなぎ温泉 大観! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


日曜日 中学校の同級生との久々「クラス会」


みんないい年の「じじい&ばばあ」になりましたが心は中学生ニコニコ


出発・・・集合前のドタバタも楽しい思い出となりました軽ワゴン叫び



多趣味・・・徒然

ところは盛岡・つなぎ温泉 「大観」 (HPから画像拝借致しました)



多趣味・・・徒然

6階の部屋から撮した「御所湖」・・・人工のダム湖です(パノラマですよ、拡大して見て下さい)カメラ


紅葉はとっくに終わっていましたが、枯れた人たちのクラス会にはピッタリにひひ



多趣味・・・徒然

源泉100%かけ流しのお風呂・・・露天風呂のところには素敵な庭園が・・・


さて宴会・・・この年になると話題は健康状態と年金 加藤茶


****************************************

さてさて「へルタースケルター」の前夜も明け、出発直前軽ワゴン煙


ホテルフロント横に新しい「オープンスペース」を発見しました目



多趣味・・・徒然

穏やかなクラシック音楽が流れていました


こんな優雅な空間でゆったりと音楽に浸りたい音譜



多趣味・・・徒然

マッキンのプリ&パワー DENONのCDプレーヤ DIATONEの2S-305かなスピーカーアンプスピーカー


もっと早くわかっていたらゆっくり聴けたのに・・・


ちょっと残念なお出かけ前の数分間でしたぁショック!