かっこかわいい1歳のお誕生日☆ | 徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記

徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記

クレメント写真室でのこと、こどもとのこと、HAPPYなことをいっぱい書きたいです☆

先日きてくれたこはくくん
初めてのお誕生日を迎えました!
そして、今回の撮影は、お誕生日にもらったマイバイクと一緒ですアップ
徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
乗ってる様も、きまってるこはくくんニコニコ
徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
今にもぶいーんっていきそうな感じ。。。。と思いきや、さらに。。。
徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
ワイルド~ラブラブ!
徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
おじいちゃんも、パパも、車やバイクが好きということで、やっぱりそれを受け継いでるこはくくんでしたにひひ
徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記

今度は1歳のお誕生日の定番、はだかんぼ天使
徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
さっきのワイルドさから、かわいさ満点のこはくくん
女の子かのようなかわいさでしたが。。。。最後はバンザイポーズで男らしさもアピールしてくれましたニコニコ
徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
パパとママのおかげで、たくさんかわいい表情が撮れた今回の撮影。
ほんとにありがとうございまーす☆