七五三&Wバースデーの大イベントです☆ | 徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記

徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記

クレメント写真室でのこと、こどもとのこと、HAPPYなことをいっぱい書きたいです☆

毎年必ず来てくれる、堀北ファミリー☆
昨年の様子はコチラ

今年はまきちゃんの七五三&お誕生日記念とかずしくんの1歳記念ということで、
大イベントですニコニコ
まずは、まきちゃんから。
徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
すっかりお姉ちゃんになったまきちゃん。
ポーズをいろいろきめてくれましたニコニコ
徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
ご機嫌なうちに、家族写真も撮りますカメラ
徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
たっちが少しできるようになったかずしくんを、まきちゃんが支えようとしてくれる姿が
またかわいかったですラブラブ
ここでまきちゃんは着物にお着替えへ走る人

子供の機嫌がよいのは長くは続かないので、急ぎかずしくんの1人写しですカメラ
徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
こちらも超にこにこで、あっという間にかわいく撮れちゃいました音譜
$徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記

さて、姫になって戻ってきたまきちゃんラブラブ
徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
やっぱり女の子はきれいにされると嬉しい様子で、着物で大変にもかかわらず、
大喜びで帰ってきました!
徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
でも、じっといるのもつかの間。。。家族写真ではすでに動きたいモードのまきちゃんでした(笑)
$徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
最後はクレメントでの撮影には欠かせない日本庭園へ走る人
徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
撮影が終わると、子供が大好きなどんぐり拾いですにひひ
徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
しっかりかばんに入れて、持って帰ってました(笑)
徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
今年も家族の成長が見れて、とても楽しかったです!
またお待ちしてますね~ニコニコ