台風のことを忘れるぐらいステキな前撮りでした☆ | 徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記

徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記

クレメント写真室でのこと、こどもとのこと、HAPPYなことをいっぱい書きたいです☆

先日の台風、なかなかすごかったですねぇ台風
でも、そんな中でも私たち、台風に負けずラブラブな2人の前撮りをしてました!
たかのりさんとまゆこさんですラブラブ
徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
終始、にこやかな2人ニコニコ
徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記

まゆこさんを笑わせようと頑張るたかのりさんの姿もまた微笑ましくて、外が台風で大変なことも忘れるぐらいでしたにひひ
徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記

洋装になって、お願いした密着ポーズ(笑)
徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
2人のはにかむ笑顔がとてもステキでしたキラキラ

いつまでも今の気持ちを忘れずに、幸せになってくださいね~ビックリマーク
徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記

2人の前撮りの様子はこちらでも見れます!
チェックしてみてくださいね~音譜