気になる子。木になる子。 | アルファがアルサ。

アルファがアルサ。

 jonのブログ。
わたくしの大学院生活を紹介します。
おもに、日常生活、旅行記、車の話、アクアリウム、犬あたりの話かな。

$jonの鬱blog

この前、
靴を磨こう!!

と、思い立ち、
磨いていったら整理をしたくなり、

とりあえず、並べてみたら、

こんなにあった。


まったく、使いこなせてねぇな。
まずは、足元からオシャレになるか?

ということで、今日、表参道を履きなれないオシャレ靴で攻めてきたが、

あ~痛かった。



というわけで、

最近、

巷で話題になっている

Eggs'n Things


知ってますか?

なんかパンケーキが有名!! らしい。

ハワイでは、朝7時から行列!! らしい。

うん。

気になる。木になる。

これは気になる子ちゃんだ。

というわけで、本日、偵察してきた。

$jonの鬱blog-DVC00144.jpg

おっおー!

ギョッギョッギョ!!!!

ぎょ、行列だ。

ひたすら女だらけの行列だ。



よしっ!!
スルー。


とりあえず、僕の情報だと、パンケーキの上に生クリームが富士山並みに盛られてて、
さらに甘いソースをかける!

らしい。

聞いただけでも気分を害する食いものだな。

空いてたら、いつか入ろう。



ばいちゃ。