これが最後の・・・ | アルファがアルサ。

アルファがアルサ。

 jonのブログ。
わたくしの大学院生活を紹介します。
おもに、日常生活、旅行記、車の話、アクアリウム、犬あたりの話かな。

昨日は、雨。

早起きしました。

車に飛び乗り、

めっさ飛ばし、
めさくさ飛ばし、

ポルシェがオレを抜いていったので、
追いつこうと飛ばしたが、
180キロ出してたのに、
ちぎられた。。。

なんてこったい。
リミッターさえついてなければな~
250キロまではうちの車も出るのにな~

ま、その前に自分の危険を感知するリミッタ―が働きますがな。

っていうか、雨でこえ~し


飛ばしたおかげで、
馬場から湯沢のセブンまで1時間35分という記録。


そんなわけで、

まさかの、


かぐらで滑り収めしてきた!




間違えてスキーしちゃった。
ぐふふふふふ。


ぶ~こ~、楽しいな~

震撼合宿より雪質よかったでよ。


んで、

大人にさっくり上がってやったよ。

だって、

だって、、、

だって~~~、、、、、、


雨だから~~~~~~~!!!!




そういや、
たぶん、
昨日は、
産まれてはじめて、

女の子に自然と『かわいい』と言ってしまいました。

言おうと思ったわけじゃなく言っちゃった的な?


ふつうにカワイイじゃねぇか!!
ミス・かぐら!!!!

癒されました。