【カレンダー&マグカップフェア】開催です* | Sweetaholic***

Sweetaholic***

イラストレーター岩崎あゆみのオリジナルブランド【Sweetaholic】-スイータホリック-です
* お団子ガール【ちこちゃん】&くまの【もこちゃん】がほっこり笑顔のお手伝い♡

みなさま、おはようございます*

お待たせしておりました「もこちゃんマグカップ」、
Sweetaholicオンラインストアでのお取り扱いをスタートいたしました!

(もこちゃんマグカップ詳細は「もこちゃんマグカップご紹介*」にて!)

それに伴い、本日より
【カレンダー&マグカップフェア】を開催させていただきます♪

フェア期間中、
「2015カレンダー」と「マグカップ※」を
一緒にご購入のお客さまに「ドットマグ」をプレゼント中です!

※【animato】マグカップは除きます。

***

プレゼントの「ドットマグ」は2種類からお選びいただけます。

【カレンダー&マグカップフェア】プレゼントドットマグA(鍵なし)









外側のハートと内側のハートがリンクしています♡
飲み終わると底には黒猫ちゃんも♪


【カレンダー&マグカップフェア】プレゼントドットマグB(鍵あり)


(正面のデザインはAと同じです)






Aとの違いは、チェーン付きの鍵が印刷されているのと、
黒猫ちゃんが内底ではなく裏底にいること。


※チェーンの位置がずれてしまい
チェーンに少し透き間ができてしまいましたが、
プレゼント品のためご了承ください。

***

【フェア対象マグカップ】


もこちゃんマグカップ 


マグカップ【マカロン】


マグカップ【アイスクリーム】


マグカップ【I'm sweetaholic セット】

***

【プレゼント条件】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●「各マグカップ1個+カレンダー1組」の場合→
 「ドットマグ1個」プレゼント

●「マグカップ【I'm sweetaholic セット】1組+カレンダー1組」の場合→
 セット価格のため、ドットマグ2個ではなく、
 「ドットマグ1個+ポストカード1枚」プレゼント
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



***

【ご注文方法】

プレゼント用ドットマグが2種類あるため、
A/Bどちらか1点お選びいただき、他商品と一緒にカートに入れてください。

(オンラインストアの 商品カテゴリーに
【カレンダー&マグカップフェア】プレゼントマグ
を追加しましたので、そこをクリックしてお進みください。)

***

A/B 共に数に限りがございます。

フェアの終了は2015年1月中旬を予定しておりますが、
プレゼント用ドットマグが全てなくなりました時点で
フェアは終了とさせていただきます。





(既に「2015カレンダー」をご購入いただいているお客さまは、
フェア期間中マグカップのご購入のみでも
ドットマグをプレゼントさせていただきます。)

マグカップの購入をご検討されていたお客さまがいらっしゃしましたら、
この機会にぜひ!!

続きまして、
もこちゃんマグカップご紹介*」もぜひご覧ください♪