Sweetaholic***

イラストレーター岩崎あゆみのオリジナルブランド【Sweetaholic】-スイータホリック-です
* お団子ガール【ちこちゃん】&くまの【もこちゃん】がほっこり笑顔のお手伝い♡


テーマ:
先ほどの「 【カレンダー&マグカップフェア】開催です*
に続きまして、いよいよ本日よりオンラインストアに登場の
もこちゃんマグカップ」のご紹介です♪

正面から時計回りに・・・

旗を持った るんるんもこちゃん

穴から覗いているHelloもこちゃん

チューリップに囲まれた りんごもこちゃん

風船でお空ふわふわ もこちゃん

後ろ姿のハシゴもこちゃん

お昼寝もこちゃんは・・・

持ち手からひょこっとお顔が見えます

先ほどの、穴から覗いたHelloもこちゃんのちょうど裏側(内側)には

穴を覗くもこちゃんの可愛いおしりの後ろ姿が♡

外側のハシゴから繋がったハシゴには、見返り美人(?)なもこちゃん

おなじみの、ロゴスタンプを押したクラフトBOXに入っています♪

いかがでしたか??

自分で言っちゃいますが、可愛すぎるーーー!(*ノ∀`*)笑

この「もこちゃんマグ」、30個限定ですので
気に入ってくださった方はお早めのご注文をお願いいたします*

【カレンダー&マグカップフェア】開催中ですので、
よければ「2015カレンダー」もご一緒にどうぞ♪





*Sweetaholicオンラインストア*
http://shop.sweetaholic.net
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あゆ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。