Sweetaholic***

イラストレーター岩崎あゆみのオリジナルブランド【Sweetaholic】-スイータホリック-です
* お団子ガール【ちこちゃん】&くまの【もこちゃん】がほっこり笑顔のお手伝い♡


テーマ:
さて。先ほどの長ーい「ほっこり編」を書き終えて
なんだか満足してしまいましたが(笑)、
自分のライブペイントについても書かなくてはですね*

グッズのブースはこんな感じです。


なんと、カウンター前の広いスペースをお借りさせていただいちゃいました!
ありがとうございます*


(アチャカフェさんが撮ってくださったお写真をお借りしました)
ちなみに脚が短く見えるのは、つなぎのせいです。笑

開店の1時間前くらいからおじゃましていたにも関わらず、
オープンに準備間に合わず。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

オープンに合わせてお越しくださったお客さまもいらしたのに、
入り口近くでバタバタ慌ただしくしてすみませんでした(;´▽`A

なんとか混みだす前に準備を終わらせて、いざ、描き始めます。



下描きして。



バックの色を塗って。
いつものSweetaholicらしくピンクにしようかとも思いましたが、
アチャカフェさんのイメージでグリーン系・・・のつもりが乾くと水色に(笑)



ひたすら色を塗って。



最後に輪郭を描いて、完成~!!



アチャカフェさんのチョコレートパフェ(もこアイスver)と、
アチャカフェさんのアイドル犬 ペロちゃんと、
アチャカフェさんのマーク


も入れて、ちこ&もこ&私から

「アチャカフェさん、5周年おめでとうございます!!」

こうやって改めて見てみると、手直ししたいところがたくさんですが。。。(ノД`)
でも、楽しみながら、楽しそうな雰囲気のイラストを描けたから、よし!笑

こんな大きな絵、渡されても困るかなぁと思いつつ・・・
プレゼントさせていただきました。
快く受け取ってくださって、ありがとうございます*



こんな感じで、イラストを飾って下さっているそうです*
(またまたアチャカフェさんのお写真お借りしてすみません!!)

グッズも12月いっぱい店頭に置いて頂いておりますので、
アチャカフェさんにお越しの際はぜひご覧いただけますと嬉しいです^^


ライブペイントをしていて、
たくさんの温かいお言葉、応援のお言葉、嬉しいお言葉をかけて頂きました。

可愛いちびっこちゃんたちと、わいわい楽しくお話もできたし、
ちょっと離れたところから、でもじっくり見てくれる子供ちゃんにも、
「お絵描き好き?」って聞いた時の「うん」って笑顔が可愛かったり。

モットーの「イラストで笑顔のお手伝い」。
少しでも実現できていたら嬉しいです*

今回、5周年という大切な記念の日に、
こうして参加させていただいて一緒にお祝いできて、
たくさんの素敵なご縁をいただいて。

本当にほんとうに、ありがとうございました!!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪


*** accha cafe *** アチャカフェ

住所: 札幌手稲区西宮の沢4条3丁目1-19 
電話: 011-688-6064
営業時間: 火~土曜日 11:30~21:00,日曜・祝日 11:30~18:00
定休日: 月曜日

http://accha-cafe.net/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あゆ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。