サイクリングフェア明日まで開催! | INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは!


函館市内では本日、明日とBIG EVENTが行われます!

そう!

皆さんご存知かとは思いますが

本日からGLAYによる函館アリーナのこけら落としLIVEが開催!

前日から函館市内盛り上がってましたね!


LIVEに行かれる方は存分に楽しんで下さいね!


そしてインバレ店内でもいよいよ明日までとなったこちらのイベント…

【サイクリングフェア】

image

期間は、7月17日(金)~7月26日(日)までの10日間!


自転車で来店されて店内商品を購入された方に

ポイント3倍をプレゼント!!


自転車に乗っている方は、ここ近年増えてきおりまよね。

排気ガスなどの環境問題、燃料の高騰などの経済的に

自転車という乗り物が一般的に復仇してきていますよね。


毎日の通勤、通学で乗っている方、休日にファミリーで楽しく乗る方、

そして、BMXなどのストリートで遊んでいる方、はたまたレースにでている方など

さまざまな、乗り方やジャンルがありますよね?


ぜひ、自転車で来店して、ポイントをGETしちゃいましょう!!


それでは、皆さんのご来店をお待ちしております!!


☆Indian Valley Rd FaceBook☆

 こちらをクリック
 ↓   ↓   ↓   ↓





☆Kamell FaceBookを始めました!!☆ 


 こちらをクリック
↓   ↓   ↓   ↓
 



☆Kamell BLOGはコチラ☆

 ↓   ↓   ↓   ↓


http://ameblo.jp/kamellblog/