INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆さん、こんにちは。

今回はDAIKIがお送りしますよ!!

 

5月も終盤に差し掛かり、今週は気温も上昇!

夏に向けて暖かくなってきました!!

夏に向けて準備しておきたいことは沢山ありますよね?

 

キャンプなどのアウトドアの準備や旅行の計画などなど・・・

ファッションの部分でも夏に向けてショートパンツやTシャツなどが

当店でも入荷してきていますが、忘れてはいけないのが

【アクセサリーシリーズ】☆

 

今回ご紹介するのは夏に向けて僕が一押ししたいカスタマイズ方法です!!

通常はカスタマイズするのにビーズを使うとなるとレザーレースに組み入れるか

少し大きめのチェーン用ビーズを通します。

しかし今回はARIZONA FREEDOMの方にご協力頂き、熱談ののち編み出したNEWカスタム!!

そのアイテムが先日とうとう入荷致しました!!

{D9BF4C7E-4622-4484-80B0-8686A6D5C3E0}

チェーン×赤ビーズ×シルバービーズ

 

{A2EBFCE2-55CC-4D5B-8315-07AA0ECEFD6F}

 

どれもチェーン用のビーズを使用しているのではなく赤ビーズはチェーンの大きさに合う様、別注し大きめにくりぬいて頂きました。

 

シルバービーズはチェーンに合うギリギリの大きさのビーズをセレクト。

これもラインナップが豊富なARIZONAだからこそできます!!

 

結果何が今までどう違うかというと・・・

今までのチェーンカスタムはチェーン用の大き目のビーズを使い

全体的にごつくなってしまいますが、今回のビーズを使用すると

全体的にチェーンでもスマートなカスタムが出来ます!!

 

{9341B578-48BD-400F-8575-679AB72C249A}

写真のようにフェザー1本だけでも◎

チェーンカスタム ¥14,500(+TAX) +TOP ¥10,200(+TAX)

 

{6737043D-3463-40CE-8BD9-0443C98AD1E9}

叩きのメタルトップでも◎とライトカスタムにもGOOD!!

チェーンカスタム ¥14,200(+TAX) +TOP ¥12,000(+TAX)

オールシルバーカスタムも良いですよね?

 

これから夏に向けてアクセサリーを組みたいという方はもちろん!!

興味のある方はぜひ店頭までお越しくださいね!!

ぜひ格好良いネックレスカスタムを作っていきましょう!!

 

☆Indian Valley Rd FaceBook☆

こちらをクリック
 ↓   ↓   ↓   ↓


 

☆Kamell FaceBookを始めました!!☆ 

 

こちらをクリック
↓   ↓   ↓   ↓

                                       

 

☆Kamell BLOGはコチラ☆

↓   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/kamellblog/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんにちは!KYOHEIです!!

 

低気圧も過ぎ、ようやく気温も上がってきましたね!!

これから、イベントやフェスなど野外での活動が増えて

今年はどのイベントに行こうかと悩んでいる方も多いかと思います!

 

自分もこの時期になると、どこに行こうかと考えますね。

イベントはもちろん、遠出をしてキャンプをしたり。と色々な楽しいことを考えてしまいます。

 

そこで、そんな時期に活躍するアイテムのご紹介です!!

WESTRIDE HEAVY BORDER PANTS!!

image

人気のボーダーパンツの今シーズン限定カラーに、上はシンプルに合わせるのが良いですね。

軽くなりすぎないように、エンジニアブーツを合わせて、モーターテイストもMIXしています。

 

自分自身も愛用しているのですが、スウェットパンツ風でリラックスして履けます。

リラックスして履けるのに、だらしなくならない!!

それも、各部ダブルステッチになっていたり

生地はザラ感と強度を持たせる為に糸からオリジナルで作られたこだわりの一本なんです。

 

その為、型崩れがないため、上品かつ履き心地が良いんです。

image

クライミングパンツの作りにみられる股下のつくりで、運動性も高いんです。

ブーツやスニーカーとの相性も良く、合わせやすいのも魅力ですね。

 

image

ショートタイプも入荷しておりますので、気温が上がるこれからの時期には

ぜひ、持っておきたいアイテムですよね!

image

毎シーズン、人気で一度履いたら病みつきになる方も多く

一本だけではなく、何本か持っている方も多いシリーズです!

 

ぜひ、これからのシーズンに加えてみてはいかがですか??

 

他にも沢山のアイテムが入荷しております。

ぜひ、皆さんのご来店をお待ちしております!!

 

☆Indian Valley Rd FaceBook☆

こちらをクリック
 ↓   ↓   ↓   ↓


 

☆Kamell FaceBookを始めました!!☆ 

 

こちらをクリック
↓   ↓   ↓   ↓

                                       

 

☆Kamell BLOGはコチラ☆

↓   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/kamellblog/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんにちは!

本日はDAIKIがおおくりします!
 
先日、GW明けに3連休を頂き、ニセコへリフレッシュ旅行へ♪
{459BBCDB-6504-4B62-80BD-951E519633F9}
昨年は6月頭に行ったニセコですが、今回は一ヶ月早く行き
前回は初のチャレンジだったラフティングを再度トライ
{F33DC1DE-E965-4E3D-825C-668547ADC8C7}
天候も最高で、羊蹄山やアンヌプリの雪どけ水で川の流れも最高でした!
 
ラフティング画像も載せたいところでしたのが
撮って頂いた画像がまだ出来上がっていないため
出来上がってきたらUPしていきますね(^^)
 
ニセコラフティングは今年は4月9日より始まっており
来年はさらなる激流を求めて、あと一ヶ月早く行きたいなーっと
ラフティングにハマってしまっています!笑
 
午後からは初の京極ふきだし公園へ!
{662D20D1-30A2-403D-A843-03CD4F8E385F}
もう、マイナスイオンが凄い!
緑と水は癒されます!
ぜひ、行ったことがない人は行ってみて下さいね!
 
そしてふきだし公園では、函館では出来ていなかったこんなサプライズが!
{D57A19F5-9BB0-4E2A-9C1A-2F7EBF18FE4D}
桜満開🌸
花見をしている方もいました!
なかなか旅行先での桜は見たことがなかったのでなんだかラッキーでした!
 
ニセコの夜はニセコヒルトンホテル横にある飲食&ショッピング街へ🏮
{D925CA44-4A19-4246-AC3D-44C572828C9C}
The日本という街並みは雰囲気満点!
外国人が多いニセコならではの作りですよね!!
おもてなしの心が感じられます!!
 
そこに行く途中の夕暮れどきの羊蹄山がこちら!
{12233631-A709-4D65-8B9B-BB02B7915A01}
月と夕暮れと羊蹄山…最高です!
 
と、雨男の僕が珍しく晴れ晴れした休暇を過ごしてきました!
夏のニセコはさらにレジャーも増え、さらに楽しめるようなので、ぜひ皆さんも行ってみて下さいね!
 
そしてリフレッシュもし、帰ってきたところで今週末の5月14日日曜日は【母の日】!!
 
毎年色々と贈りましたが、今年はこちらをチョイス☆
 
【BIRKENSTOCKサンダル】
{971E0C49-81BB-4B8E-BCD4-D1F2E19F949B}
自分も履いていて、かなり重宝しているのでBIRKENSTOCK。
年齢問わず、愛され続けるBIRKENSTOCK。
先日、少し早いですが、渡してきました(^^)
 
喜んでくれて、こちらとしても贈って良かったなんだかホッコリ!
 
数年前まではこんな素直な感情ではお互い出来ていなかったのですが
やはり僕ももうアラサー…笑
やっと素直に親への感謝の気持ちを伝えれるようになりました!笑
 
なかなか恥ずかしくて伝えれなかったという方も
今回の母の日をきっかけにぜひ日頃の感謝を伝えてみて下さいね!
 
店内には僕と同じBIRKENSTOCKはもちろん
様々なギフトアイテムを揃えていますので、ぜひ母の日ギフトを選んでみて下さい♪
{316DD172-EFC7-44D1-95AE-374F45233449}
ではでは長くなりましたが、これから暖かくなり
夏に向けて気分も盛り上がっていく時期です!
 
店内にも夏アイテムがどんどん入荷してきておりますので
ぜひ今週末も皆さんのご来店お待ちしております!

 

☆Indian Valley Rd FaceBook☆

こちらをクリック
 ↓   ↓   ↓   ↓


 

☆Kamell FaceBookを始めました!!☆ 

 

こちらをクリック
↓   ↓   ↓   ↓

                                       

 

☆Kamell BLOGはコチラ☆

↓   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/kamellblog/

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。