一気に夏日!! | INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは!

KYOHEIです!!


ようやく、函館も夏日となってきました!!

待ちに待った夏。


これから、外での活動がより楽しくなってきますね!

なんといっても、この蒸し暑い時期のビールは格別。


今年は、キャンプも楽しみたいなと思います!!


さて、今回はそんなアクティブな時期におすすめのアイテムのご紹介!!

動きやすい時期になると、ファッションも軽くなり

普段のウォレットだとかさばってしまったり・・・。


やはり、軽めのパンツを使用するときは、薄いウォレットはあるとうれしい!!


そこで、おすすめなのは

The ANCHORのイージーウォレット!!



型押しされたペイズリー柄が、アクセントのひく一品。

それでいて、高級感もありつつ、ヘビーに使えるますよ!


これからの時期は、このくらいのウォレットが非常に重宝されます!




その時の、そのシーンに合わせたウォレットを増やしてみてはいかがですか?


それでは、皆さんのご来店をお待ちしております!!


☆Indian Valley Rd FaceBook☆

   こちらをクリック
 ↓   ↓   ↓   ↓





☆Kamell FaceBookを始めました!!☆


  こちらをクリック
↓   ↓   ↓   ↓
                                       



☆Kamell BLOGはコチラ☆

 ↓   ↓   ↓   ↓


http://ameblo.jp/kamellblog/