初長良川!! | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

先日

「FC岐阜vsFC町田ゼルビア」の応援に

初めて長良川に行ってきました~ビックリマーク


チコっといい話-20120624170954.jpg

節約のため、

行きは「ぷらっとこだま」、

帰りは「夜行高速バス」を利用!!


試合は、とってもとっても悔しい試合・・・叫び


相手が順位も近い岐阜だっただけに、絶対に勝ちたかった・・・DASH!


選手も気合入っていたはずなんですが、

逆に入りすぎてしまったんでしょうかね・・・汗


と、悔しがるのは今日までっ!!


これから後半戦が始まりますクラッカー

まだまだこれからっ!!



ナイターの試合だったため、

23時の夜行バスまであまり時間がなかったのですが、

名古屋駅で、一応、名古屋らしいもの?を食べましたチョキ


名古屋コーチンひき肉入り肉みそきしめんアップ


チコっといい話-20120624221613.jpg


そうそう、試合には負けた長良川でしたが、

とっても嬉しい出来事もありましたべーっだ!


ベンチに残念ながら入っていなかった

池田昇平選手に超久々にお会いすることが出来ましたドキドキ


試合終わった後に、

「会いたいな~。でもベンチにも入っていなかったし、

試合おわったらすぐに帰っちゃったかな・・・」と思っていたところに、

「遠くから見ていてなんか似てるな~って思って」と

わざわざ、会いに来てくださいましたラブラブ


今がふんばりどころ!と話してくれましたよ合格


「次節のホーム町田vs岐阜の際には

町田で待っているので、絶対に来てください!!」


「町田行けるよう、頑張ります」 


力強く約束してくれましたラブラブ!


昇平さん、待ってますっ!!