岐阜戦! | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

今週末は、

とってもとっても重要な一戦

「FC岐阜vsFC町田」ビックリマーク


サポーターの皆さんも、

大勢駆けつけるかと思いますが、

私も行きますよ~!!



チコっといい話-20120620231603.jpg

節約のため、なるべく交通費がかからないように

チケットもゲットっチョキ


そしたら、なんとなんと

町田側のリポートを担当させていただけることになりましたチョキ


超超超うれしいっアップ


ゴール裏に取材に伺いますので、よろしくお願いいたします!!


必ず勝ち点3を取って帰ってきましょう音譜



早速、岐阜の前節のスタメンなどチェック目


そこで気づいたのは・・・


「池田昇平選手」の名前がない・・・あせる


ベンチにもいない・・・汗


ケガ!?


岐阜でお会いできたらうれしいな~ラブラブ!