ヴィエン? | ♪わたしのうた♪

♪わたしのうた♪

ソプラノ天野ゆりかに関するコンサート情報、日々のこと等についてのブログです。

何これ?



ヴィエン?



Vien?


…(笑)確実に来てるはずだけど。。



鼻炎ヤバイわぁ(T_T)


鼻の粘膜が爛れてくるこの感覚(;_;)



気持ち悪いわもどかしいわ(-_-#)






薬飲んだら大分落ち着いてきました。もうちょっとの辛抱よ!!



今日は天気いいですね♪



絶好の挙式日和( ̄∀ ̄)



今日ご結婚される方はさぞかし幸せを噛み締める事でしょう!



あ、声出ししなきゃ!


うーんでも珈琲飲みたい~( ~っ~)悩むとこよね(T_T)


な感じで今日も一日頑張りまーす♪





只今声開拓中。勉強中でございます。早く自分らしい声で歌えるといいな。