キャラメル | ♪わたしのうた♪

♪わたしのうた♪

ソプラノ天野ゆりかに関するコンサート情報、日々のこと等についてのブログです。

ついに、、キャラメルボックスのスプリングツアー「容疑者Xの献身」のチケット販売が開始いたしました!!


行きたい!けどお金がないのよ、、全くもって(;_;)

しかも昔は4500円だったチケットが今じゃ7000円…(°□°;)



高すぎるとは思わない(お金払う価値は充分にあるから)けど、お金がない者にとってはキツイっす、社長ぉ(ノ△T)




あぁ行きたい!



誰が湯川先生で、容疑者Xなのかばか気になるし。。


5月の名手終わってから行こうかなw









最近スポンジボブにハマってます( ̄∀ ̄)


私の心にクリーンヒットしてます(≧∇≦)



先日行ったBiViの雑貨屋でスポンジボブのコーナーがあったのでついついガン見。。さぞかし母は呆れた事でしょう。
結局買ったのは↓↓のクリアファイルと携帯のメールブロック。

♪わたしのうた♪-SN3D0067.jpg


あ、あとBiViの靴屋で可愛い靴見つけ、即買いしましたo(`▽´)o
もちろん、カードで( ̄・・ ̄)

♪わたしのうた♪-SN3D0066.jpg

可愛いれそ( ̄∀ ̄)







それにしても支離滅裂な日記だわぁ(T_T)

最後まで読んでくれたアナタ(・o・)ノ
どうも有難う(゜∀゜)


ほんじゃあ今日も仕事に行って来ます!