♪わたしのうた♪

歌に関する日記、毎日の出来事について書いてます(^-^)


テーマ:
知らぬ間に2月も終わりに。。。




この3ヶ月程、ミュージカルがあり、新婚旅行へ行き、、






いーろいろ目白押しでした









ミュージカルでは、とても貴重な役をやらせていただき、勉強させて頂けて嬉しかった






ナント、再演もするみたいなので、今回見られなかった方は是非次回に!!!






そして一昨日まで新婚旅行で神戸・大阪・京都に行ってまいりました♪
当初イタリアへ行く予定だったんですが、諸事情あり国内でって事で。




初めての大阪・神戸、大興奮でした




{B241B33B-12CE-4B59-A52C-22F17E20758F}

{7D77CC9F-AF55-44BA-B482-D04110EEE16F}

神戸の夜景もめちゃめちゃキレイでした




大阪は、、中国人ばっかでした
まず、大阪城行って驚いたのが、アナウンスが日本語じゃなくて中国語という……




京都は、相変わらず素敵な街でしたカナヘイハート

でもやっぱり観光客、というか外国の方が多かったです。時期的なもんなのかな?京都は韓国人ばっかでしたあんぐりピスケ




{1BD70A17-E3AF-48EB-8F53-B97F392D4041}

{F416F17D-9F98-4F5D-AEF6-AA216EB7ECE7}

{0948E530-097A-4D6B-9BC2-E048B2D81692}

{5143F919-FF71-485B-8136-BD0FFF21EDAB}

{845082B4-4356-41BE-8275-5F84AD5EB3B2}



美味しいものいっぱい食べて、お風呂に温泉も付いてて贅沢の極みでしたてへぺろうさぎ
{EFDA018C-9F76-4C7B-B04B-E7A935CCB791}








子供が産まれたらまた行きたいなお願い














で、今はオペラの稽古におわれてます!






来週末ですがトスカをグランシップで上演致しますカナヘイきらきら







{A373B508-0125-4280-A385-F0FB265FE6E7}


こちらです。
もしご都合が宜しければ、チケット手元にございますので是非お声かけください!!



よろしくお願いしますつながるうさぎ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
月に1度位はアップしようと思ってたのに、気が付いたら2ヶ月過ぎてるー(#゚Д゚)



今月初めに結婚式を挙げました✨


そして、8月に入籍して、名古屋市民になりました。ってそっちの方が先か。。






生活は劇的に変わったわけでもなく、強いていうなら歌が歌えなくなった




今は近くのミュージックスペースみたいなとこで、個人部屋を借りて(私以外は恐らくバンドの人達)練習したりしてます。



だがしかし、主婦って忙しくて中々時間を作るのが困難であります




そんな中、有難いことにお仕事の依頼が結構入って来てまして、

12月にはワインパーティの演奏、1月はTo Be Free ~レ・ミゼラブルより~でエポニーヌをやらせていただきます
で、また春にオペラ(こちらは合唱)といつもお世話になっている方のお誘いでコンサート出演、と。





本当に有難いです。私、名古屋なのに。
感謝の気持ちを忘れず、精一杯お仕事させていただこうと思っております。当たり前ですが。。






そして、今、バスに揺られて静岡へ向かってます。
3週間ぶりの帰省。何か変な感じ。
家が気になって仕方がない。けど、今回は5泊もしちゃいます。
これから1月の稽古が佳境になってくるので、ちょいちょい帰ります。

その前にちゃんと音取りしないと。。
帰ったら練習です。。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。