勇気のしるし! | 永遠の韓国語一年生!

永遠の韓国語一年生!

韓国語初心者がアネ(아내 韓国語で妻)との日常、勉強のことなどを勉強のため韓国語日本語で綴っています!
文章作るのにかなり時間かかるから頻繁には更新できません!

髪型変えるのって勇気いる?ブログネタ:髪型変えるのって勇気いる? 参加中
여러분.안녕하세요!
みなさん、こんにちは



매일 추운 날만 이네요
毎日寒い日ばかりね




이번 블로그 거리는"머리 모양을 바꾸는 용기를 필요로 한다?"
今回のブログネタは「髪型変えるのって勇気いる?」





나는 쭉 거의 같은 머리 모양 
ずっとほとんどおなじ髪型




가끔 머리 모양을 바꾸고 싶은데 
たまには髪型変えたいけど



{19B145F0-7E5A-4BD4-A3AD-1FDC4B8C6B1C:01}

이런 헤어스타일?
나나짱 인형(1월20일 촬영)
こんなヘアスタイル?
ナナちゃん人形




{735544A3-1618-4CA1-B0A5-7008B25D88AC:01}

농담이야
冗談よ





사실은 
머리 모양이라기보다 오히려 모발색상 
本当は髪型よりむしろ髪色




현제 모양은 짙은 갈색의 머리
いまの姿は濃い茶色




{6117B0E5-8E4F-40A7-879C-017BEB235AB6:01}


이미지
바빠서 시간이 없어서 대충대충 했어
이런 긴 머리가 아녀
イメージ
忙しくて時間なくて手抜き
こんなに長い髪じゃないよ





사실은 더 밝은 갈색으로 염색하고 싶은
특히 본사 상사가 "안돼"라고 말하겠어요
本当はもっと明るい色にしたいけど
特に会社偉いさんが「メッパンチ!(ダメ)」というだろうな








日本語ブログもよろしくお願い申し上げます!
想いでの時間おなかぺっこぺこ!

日本ブログ村に参加しています!よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村