言葉にできない! | 永遠の韓国語一年生!

永遠の韓国語一年生!

韓国語初心者がアネ(아내 韓国語で妻)との日常、勉強のことなどを勉強のため韓国語日本語で綴っています!
文章作るのにかなり時間かかるから頻繁には更新できません!

여러분,안녕하세요.
잘 지내셨어?
みなさん、こんにちは
お元気ですか?



오늘 숨을 못 쉴만큼 너무 추워질것같아요
일기 예보에 따르면 밤에는 눈이 온대요
今日息できないくらいさむくなるみたい
天気予報によると夜には雪降るって




{AB6B755B-C716-4EE4-A635-0BBCF5D04E9C:01}

몇 일전에 산 책
요새 한국어 공부하는 사이사이에 영어의 책을 읽어요
数日前買った本
最近韓国語勉強する合間合間に英語の本読みます



{C87FDCE3-F6F0-4A43-A35C-EC71B3F8805D:01}


순간적인 영어로 형언할수 없고 심지어 한국어 공부도 벽에 부딪치거나서 영어를 다시 공부 시작 했어요
とっさの英語が言葉にできないし韓国語勉強も壁に当たって英語をまた勉強始めました



역시 한국어 공부하는것보다 더 잘 외울수 있어요
やっぱり韓国語勉強するよりよりよく覚えられます




5월애 한글 능력 검정 3급 시험을 보고 한국 친구도 5월에 무슨 시험을 보려기에 같이 열심히 공부 하려고 했어요
떨어져 살고 있어서 같은 방에서 공부 못 하지만요
마음만 같이 공부 하다는 뜻이야 
5月にハングル能力3級試験うけるし韓国チングも5月に何かの試験受けるので一緒に勉強しようと思っています
離れてくらしていて一緒の部屋で勉強できないけどね
心だけ一緒に勉強するという意味だよ








日本語ブログもよろしくお願い申し上げます!
想いでの時間おなかぺっこぺこ!

日本ブログ村に参加しています!よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村