グルメサイクリングのはずが | 『回し続けろ!』

『回し続けろ!』

2013年はヒルクライムだけじゃなく普通のロードレースにも参加も検討中。

実走。

=====

前日に200キロを走っていたのでサドルに跨がるとお尻が痛い(苦笑)。

今日来たメンバーは前日の柳沢峠メンバー3人+自分の計4人。

当初は三崎のマグロ丼を食べにに行く予定だった。

橋本から上溝を抜けて相模川沿いの側道を走る。

珍しく側道を通るんだなぁ、なんて思っていたらどんどんと速度が上がる、、、。

Hさんが40キロ付近でひいていると後ろからIさん登場。

先頭に入りグングンと速度が上がる。

千切られかけるもなんとか踏ん張り先頭へ出る。

こうなったら行けるトコまで踏むしかない!!

ローテーションに混じりながら回す。

、、、しかしツライ。

何度踏むのを止めようと思ったか。

(ここ最近ローラーでL4を真剣にやり始めた効果か短時間なら粘れるようになったかも)

その後、134号線に出るまではマッタリペース。

134号線では自分が引き金となってしまい、ここも40kmオーバーで巡航(´□`。)

江ノ島で休憩。

前日の疲労が皆さんあるためここでUターン決定。

帰路も頑張って踏んでみたもののダメダメ。orz

その後、相模原市内のサイゼリアで飯を食い帰宅。

=====

走行距離、、、105キロ

明日はアクティブリカバリーをしようっ。