夏の忘れ物 | 『回し続けろ!』

『回し続けろ!』

2013年はヒルクライムだけじゃなく普通のロードレースにも参加も検討中。

実走。

=====

6:00にいつもの場所に集合。

今日は「夏の忘れ物」ということで今年まだ行っていない峠へ。

メンバーは7人。

高尾街道から吉野街道へと入り目的地である柳沢峠を目指す。

前半はペースもまったりとしていて楽しいサイクリング。

奥多摩湖が近くなってきたら少しペースが上がり結構ツライ、、、orz

$『回し続けろ!』
(奥多摩湖)

道の駅丹波山付近では心拍90%になるくらいまで上がる。

その後、Hさん、Iさんと自分の3人で大菩薩ラインを進むも途中で千切れる。

なんとか踏ん張るも追いつけない。

今日もダメっぷりを披露である(笑)

$『回し続けろ!』
(奥多摩源流の湧き水だそうです)

柳沢峠で休憩後フルーツラインを走り20号線を目指す。

$『回し続けろ!』
(フルーツライン)

ここでアクシデント!!

左足のクリートを嵌めようとしたものの感覚が感じられない。

先月に新しいクリートに交換したため摩耗していることは考えられなかった。

停止してペダルを見れば、、、

壊れてる!!!!

(iДi)

2万キロくらいしか使ってないのに。

まぁ仕方が無い。

引き脚が上手く使えなかったけれどメンバーの絶妙なペースのおかげで無事に相模原市内に戻ってきました。

=====

走行距離、、、201キロ(ひさしぶりのロングだぁ~)