祝・満10ヶ月♪ | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

今日でいっくんは満10ヶ月になりました^-^


9ヶ月の昨日と一日しか変わらないんで

何にもたいした変化はないんですけど;;

2桁になったというだけで

何となく、しみじみ感じちゃったり・・^^


めでたい気分になったので

今日の朝食には初めてベビーダノンをあげてみました。




「ん?」


って固まったいっくん・・・

食べてたけど

お味はどうでしたか?


おやつにあげた白桃の方がガッツついて食べたことは

danoneさんにはシーーッだなw





**********************************



今日もがんばってました!!


円卓の周りをウンショウンショ・・・





日に日に上達していきますw




***************************



10ヶ月記念ww


足型ならぬ、「足写真」



こんなに立派な足に成長したね。



生後2ヶ月の頃はこんなにちっちゃかったんだよ~



これからもいろんな成長をみせてね^-^