夜中の活動 | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

いっくん、夜中の活動が盛んです。



あっちへごろごろ~。 

ドンッ!!


こっちへごろん。 

ペシッ!!


痛い;;;



おきてるの? って思うくらい

寝ながらあちこちに移動してます。


しかも、かなりの熟睡状態っぽい。

いじっても起きないからねぇ~


まともに布団の上に寝てることがないように思うなぁ;;


畳の上の方が気持ちいいのかな?


痛いだろうと思って

もとの布団も上に戻しても

すぐに違うところへ行っちゃうし・・・


もう、好きに移動しながら寝てくれ!!


元に戻すのを控えるようになりました^^;




目覚めたら、

足元の隅っこの方で

こんな状態で寝てましたよ^-^