美豚姉妹参上 | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

美豚姉妹と仲間たち…
みんな、写真撮られ慣れてるから、
ポーズもカッコよいでしょ(笑)
ママの専属カメラマンのもえちゃん。
彼女の前では、気が抜けません(笑)
ってこと言いながら、居眠りしてしまって
おもしろいお写真沢山撮られてしまってます。
悲しいことが起きたら、間違って写真集見てねって感じよ(笑)
ロイヤル化粧品荒木組の【美豚姉妹】です。
6月のハワイアン月齢で結成されました(笑)
来年には、3人とも激ヤセしてほんとうに
美しくなる予定です😄