パーラーゴトー | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

食後に欠かせない、浅草の名店
【パーラーゴトー】

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13095672/

 

この数年で、大人気店へと登って行ったお店です。
何年も前に、ワンコ友達に教えて頂き
大ファンになり、通い詰めております(笑)

夏場の少しの間だけ、楽しめる桃のパフェ。

桃好きにはたまりません。

 

何を食べても美味しいけど・・・
定番のパイナップルも美味しいです。
マスクメロンも甘くておいしいです。
何といっても、メロンの下のシャーベットの
メロンシャーベットが、絶品です。。。
 
Tsu-kichi.comが、大好きなマンゴーパフェ。
お値段もいいけど、味もいいですよわーい
パフェだけでは、物足りない・・・
もう少し食べたいとという時にハーフのかき氷。
旬のスイカを頂きました。

タイミングの悪い土日祭日は二時間待ち
なんてこともあるので、
先に、お店の前にある予約表に
名前を書いてから、浅草散策にお出かけすると
時間の無駄が少なくて済みますよ…