7/17  今日のメッセージ「出来る 出来ないを頭の中で決めないで」 | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

おはようございます。

今日は海の日ですね

 

アメリカの知り合いが「どんだけ休み増えるんだ。日本人もっと働け!」

と怒ってました爆  笑

 

日本は休みが多すぎる一体いつ働いてるんだと思うぐらい休み多いみたいです。

確かにアメリカ祝日少ないです。

バカンスと言っても年に一回2週間まとめて取れるだけで

申請しなければありませんしね。

もちろん盆正月もありませんからね。

 

それにしても海の日にはぴったりのお天気ですね。

ただ、夕方になると天気が崩れるのがここのところのお決まりなので

早めに帰り支度して無事に帰ってきてくださいね

 

さて、今日のカードは

「新しい人生」

image

image

目覚める時が来ましたというカードですね

 

つまで寝てるんですか?

あなたはもっと 出来るはず

もっと もっと もっと 出来るはずなのに

いつまで そうやって 温かいベッドの中で寝たふりをしてるつもりですか

 

目覚める時がやってきました

本来のあなたを見せる時がきました

 

あなたがあなたとして生まれてきた理由を知る時がきました

 

そのベッドの中で見る夢よりも

もっと もっと 楽しい出来事があなたを待っています

 

目を覚ましてください

今すぐ ベッドから飛び起きてください

 

寝てみる夢よりも楽しい世界

それが現実だと思える人は幸せな人

 

魂に沿って生きるとそう感じることが出来るようになります。

 

起きてみる夢の方が楽しいと思えるような選択をたくさんしてください

たくさん 楽しい夢を思い描いてください

 

あなたはそれを実現することが出来るんです

実現することが魂にそった使命だから

 

もしも 困難だと思う事だったとしても

それを成し遂げる力を持っているんです

 

あなたが気付いていないだけ

尻込みしているだけ

 

自分の限界を超えてください

出来ないとやる前から諦めないでください

 

出来る

 

出来ないことに興味を抱かないから

 

興味を持つという事は

あなたにも出来るというサインなんです

 

出来る

出来ない

を頭の中で勝手に決めないこと

 

新しい自分を目覚めさせてください

 

 

いつもありがとうございます。
ランキング応援お願いします
笑
わたしからのお礼です。
クリックして頂けると
AngelLightのエネルギーが流れます

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

- info -流れ星

 

生き辛い方 チェック

 

あと一歩が前に進めない方 チェック

 

自分のことを知りたい方 チェック

 

現在募集中のメニュー ◆セミナーのご案内8月5日(土) ライトワーカー目覚めの覚醒セミナー  ※詳細はこちら
随時受付中 若宮15社巡りとランチセミナー  ※詳細はこちら

 

提供メニュー※愛と光のエンジェル☆ヒーリングセッション
※守護天使からのメッセージ
※頭蓋骨、全身調整セラピー

  
乙女のトキメキ他メニューはこちらから


LINE@募集中です (月いち クーポン発行しています)
https://line.me/R/ti/p/%40ypu8312i
友だち追加

 
 

愛と光に満ち溢れた一日でありますように

世界は愛で満ちている

 

エンジュ♡