7月23日(日)23:00 新月の無償アファメーション&ヒーリング開催します | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

いつもありがとうございます。

7月23日(日)23:00から
一斉新月のアファメーション&ヒーリングを無償にて開催します。

今回の新月は18:45から獅子座で起こります。
新月が始まりましたら願い事を紙に書き始めてくださいね。


我が妹1号は
前回の新月に久しぶりに参加して
紙書くのが面倒くさいだの言い出し
挙句に
「宇宙の決まりごとを変えろ」と…( ´△`)アァ-

何とも大胆発言をする始末で…
もう1人の妹との温度差に
笑いそうになるのですが、

実際、新月の願い事の第一人者のジャン・スピラーさんも最近ではメモ機能に書いてもよいとからしいですが、やっぱり紙に手書きする事で
自分に対する再確認も出来るし、
わたしは紙に書くことをオススメします。




獅子座の新月での願い事のキーワードはこちら

◆取り入れたいパワー
「愛とロマンス」「創造力」「寛大さ」
「祝福・遊び」「尊厳」「決断力」「心の絆」
「劇的な出会い」「承認を得る・与える」
「創造力」「熱意」「創造的プロジェクト」
「芸術的表現」「主体的な関わり」
「自己実現」「情熱」「愛情
「冒険のためのリスク」
「尊厳」「承認」「自信」「圧倒的存在感」
「決断力」「リーダシップ」「集中」
「やり遂げる」「不屈の意志」


◆カードからのキーワード
「エネルギーワーク」
「結婚」
「起業」
「前進」


獅子座は火の宮の星座(牡羊、獅子、射手)

相性がよいのは風(双子、天秤、水瓶)
ちょっとなのは地(牡牛、乙女、山羊)

キーワードは「我は決意する」。
快活でプライドが高い。

勇気があり大胆率直でおおらか。

創造力に優れたロマンチスト。

強情で短気、淋しがりや、自己中心的な面も持つ。


キーワードやカードからアドバイスを上手に取り入れて
あなたの叶えたいことを書きだしてくださいね。



新月のアファメーションの受け方
こちらご覧になって下さい。


参加ご希望の方はコメントやメッセージにて
お知らせください。

{448B6180-2C8A-444D-AE3D-F50A9445B245}