人はみんな
神様からの愛と光を注ぎ込む器を持っています
汚れた器の中にきれいな水を溜めてもきれいな水で満たすには
たくさんの水と時間がかかります

でも、器がいつもきれいだとあっという間にきれいな水で満たすことが出来ます

浄化とはそういう事なんです

願いを叶えるための神様からの愛と光をいつでもきれいな状態で
受け取れるように準備しましょ

神様は努力する人の背中を押してくれます(^^♪




合格 4月26日(水) 23:00 

 新月の願いを叶えるアファメーションヒーリング を開催いたします


合格5名様募集ビックリマーク 5月13日(土)、6月3日(土)
 神様とのご縁を繋ぐ若宮15社巡りとワクワク引寄せランチセミナー

 

合格新メニュー
遠隔全身調整セラピー 出来ました

  オーダーメイドな全身セラピーを提供させて頂きます。
  マッサージに通ってもすっきりしない痛み、疲れは、もしかしたら
  心の凝りかもしれません。
  一度お試しください

 音譜ワオミーではお得なセットオプションご用意させて頂いています。


リピーターのお客様は
こちら からどうぞ

  ベルリピート回数により割引などさせて頂きます。

  • 26 Apr
    • 今日のメッセージ 「一歩下がって受け手に回る時」

      今日は雨ですね。 しかもちょっと寒い 机の足元のヒーターをつけてます。 昨日の夜何年かぶりに9度近くまで熱が出ました。 もう完全に下がってますけどなんやったんかな? さて、今日のカードは 「陰」 受け入れる準備をする時ですね。 ライトワーカーさん特に天使出身の方はどうしても与えることに集中しがちなので ここは一旦 与えることを休憩して受け取る準備をしてくださいってこと。 陰と陽のバランスが取れることが一番ベストな状態です 与えるだけでもなく、受け取るだけでもなく 上手に切り替えることが大切なんです。 この時期 自分がどう動くべきなのかを他人に見てもらう事も いい結果を生み出しそうです。 自分からアイデアを出したりする時はなく、誰かに導きを与えて貰う方がいい時 誰かに主導権を譲る時でもあると言えますね。 人生の中には自分が率先して前を歩かなければならない時と 人の後ろをあるかな良ければならない時があります。 後ろとかいうとすぐに勝ち負けみたいに思う人もあるかもしれませんが そうものではなく、 マラソンなんかで 向かい風を避けるために人の後ろをわざと走る作戦があります。 そういう作戦と捉えるよりも、 そうではなく、単純に人に教えを乞うという姿勢はいくつになっても 必要なものだと思います。 特にスピリチュアルな世界では むしろそうあるべきだと私は思います。 スピリチュアルを発信する方々はそれぞれ視点が違うんです。 だからこそ 気付けるものが違う。 どんなに自分がその道を極めたと思っていても (そういう人はスピの世界にはいないと思いますが) 自分の気付きとは違った切り口からの言葉をたくさん持っておられます。 だからこそ、一歩下がって受け手に回ることが先に進むためにも必要となってきます。 今は吸収する時です。 そのための受け皿をしっかりときれいにしておくことが大切です。 いつも言ってる浄化の大切さですね。 これはいつでもしておくと、いつその時が来ても慌てることはありません。      お知らせ   5月13日 6月3日  幸せの縁結び 若宮15社巡り と 開運ランチセミナー 開催いたします。 詳細はこちら      セッションメニュー   迷いは誰にだってあります。 でも、どうしていいのかわからない。 そんな時はお話聞かせて下さい。 あなたがどうすればいいのか導きだします   ※あなたの心のコリを溶かし光を灯す 愛と光のエンジェル☆ヒーリングセッション (LINE,Skype,Facetime,電話、チャット) 楽しくお話をしながら天使と共にブロックを見つけ悩みから解放します。 ※守護天使からのメーッセージ あなたの守護天使からのメッセージをメールでお伝えします 詳細はこちら       そんなわたしのやる気スイッチ クリック↓してもらえるとうれしいです   いつもありがとうございます。 わたしからのお礼です。 クリックして頂けると Angellightのヒーリングエネルギーが流れます。   愛と光が満ち溢れた1日でありますように エンジュ        

      21
      テーマ:
  • 25 Apr
    • 今日のメッセージ 「ありのままのあなたをさらけ出す勇気をもってみる」

      おはようございます   あと2ヵ月ちょっとって思っていたイベントですが あと1か月になりました。 看板?作ったりもしないとね。 この間100均でコルクボードとかもろもろを買ってきました。 セリアは事務用品の品ぞろえがいまいちのような・・・ 事務用品はダイソーがいいかな と言うよりも、あのお店が悪いだけ? その割に、棚の段が多すぎていちいち引っ張り出さないとタグも貼っていないので 何が何だかわからない だから、探すのに時間がかかるんですよね。 それでも、100均はありがたい。 自分使いには十分事足りますからね。   この間テレビでアメリカ人が100均を見て驚いていましたが アメリカにも$ショップあるはずなんだけどな・・・・ヤラセ? でも、友達が$ショップで買った電球なんですけど、付けて 後ろ向いて前向いたらもう切れてました     さて、今日のカードは 「真実を明かす」 カードのメッセージは「嫌われる勇気」の事を言ってますね。 ありのままの自分をさらけ出して、受け入れられないなら その人はもういらない人なんだと思えばいい。 どんなに飾り立てたとしても、やっぱり、心を許している人にはありのままの自分を 小出ししているんですよ。 だから、あなたが親友だと感じている人はあなたが隠していると思っている部分も ちゃんとわかった上で付き合ってくれているから離れていくことはありません。 あなたが嫌われたくないと思ってしている行動をしなくなって文句を言う人って その恩恵が受けられなくなって文句を言ってるだけであなたでなくてもいいんです。 あなたにとって大切な人ってあなたでなければダメだと思ってくれる人 あなたの本質を知った上でそう思ってくれる人なんです。 全てをさらけ出して ありのままの自分を見せることはとても勇気がいることです。 でも、あなたの魂はそれを望んでいます。 あなたがあなたらしく 生き生きとワクワクしながら生きることを望んでいます。 ありのまま生きていいんです。 最近思います。 ドラマで記憶喪失になった人ってみんな善人なんですよね。 自分が何者かわからないから 怖くてそうなのかもしれませんけど あれを見ると、生まれたままってやっぱり真っ新なんだって思います。 周りの環境でいろんなものを刷り込まれて 歪んでしまっているだけで 魂そのものは真っ白なんだって ただ、 汚れているだけ 芯の芯の中心部は真っ白のまま残っています 磨けばいいだけなんです。 裸ん坊になるみたいで最初は恥ずかしいかもしれない 受け入れられないと思うかもしれない でも、大丈夫です。 本当に本当に大切な人だけ残ります。 ありのままのあなたをさらけ出しましょう もっと 楽に生きてみましょう    お知らせ   5月13日 6月3日  幸せの縁結び 若宮15社巡り と 開運ランチセミナー 開催いたします。 詳細はこちら      セッションメニュー   迷いは誰にだってあります。 でも、どうしていいのかわからない。 そんな時はお話聞かせて下さい。 あなたがどうすればいいのか導きだします   ※あなたの心のコリを溶かし光を灯す 愛と光のエンジェル☆ヒーリングセッション (LINE,Skype,Facetime,電話、チャット) 楽しくお話をしながら天使と共にブロックを見つけ悩みから解放します。 ※守護天使からのメーッセージ あなたの守護天使からのメッセージをメールでお伝えします 詳細はこちら       そんなわたしのやる気スイッチ クリック↓してもらえるとうれしいです   いつもありがとうございます。 わたしからのお礼です。 クリックして頂けると Angellightのヒーリングエネルギーが流れます。   愛と光が満ち溢れた1日でありますように エンジュ  

      22
      4
      テーマ:
  • 24 Apr
    • 【※つい皆通知※】間も無くヒーリングお届けします

      【※つい皆通知※】間も無くヒーリングお届けします久々のヒーリングになります。なかなか送れなくてすみません(┳◇┳)眠る前に宣言して受け取ってくださいね。明後日26日は新月の願いを叶えるための一斉アファメーションヒーリング開催します。受けてみたい方はブログの方にコメント残してくださいね。ブログをまとめてみる >

      6
      テーマ:
    • 遠隔調整セラピーのお客様からのご感想

      2か月間続けてセラピーを受けて頂いていたお客様からのご感想を頂きました。 初めてのセッションではこんなところ痛い人今までいなかったなと思うほど あちこち痛みがあって辛いだろうなぁと思っていたのですが 今は嫌な痛みもなくなって、回を重ねるほどに内側も変わっていくのを感じるのが うれしかったです。 メールでのやり取りではアドバイスさせて頂いたりと 2か月間繰り返していたので ちょっぴり淋しいです       ※お客様からのご感想 ※   ここ数年、ストレスが多かったころの体中の凝りがとれず、整体に言っても翌日すぐ戻ってしまうので途方にくれていました。 一度、エンジュさんの施術を体験した際、首から頭にかけて、エネルギーがびりびりびりっと走る感覚があり、首回りの緊張が抜けたことにびっくりしました。 はじめての感覚でした! その後、数回続けてお願いしているうちに、いろいろな箇所の緊張のような体のこわばりがとれてきて、特に骨盤周辺の緊張はかなり楽になりました。 毎回やっていただく毎に、ここが凝っていたんだ!、かみしめがひどかったんだ!と自分の体のことを理解できたこともとてもよかったです。 実際会っていないのに、不調を言い当てられるという、不思議な体験もできました。 あり がとうございました!   遠隔調整セラピーが体の調整だけでなく内面への変化も与えていくのが 本当にわかりました。 やはり、一度だけでは感じることの出来ない変化は何回か続けて頂いたからこそ 感じることが出来たのだと思います。   身体と心 魂までもしっかりと癒す オーダーメイドな遠隔調整セラピー   体も心も楽になって頂きたいから回数重ねて頂くほどお得になるようにしています。 一度試してみてください。 きっと、何か違いを感じて頂けると思います。  

      4
      テーマ:
    • 今日のメッセージ 「あなたは今 十分に満たされている。そのことに気付いて安らいでください」

      おはようございます♪( ´▽`)   暑くも寒くもない 冷暖房代のかからない今の季節が一番好き(*≧m≦)   外は下手くそな鶯が一生懸命練習していて 何かしらの花が咲いている。   ただ 生きていることがうれしいと感じる事が出来る季節なんですよね。春って。   あー常春のマリネラが羨ましい。   本当にあるのかな?常春の国って 調べてみたら ありました。 中米 コスタリカ 漫画の中でも常春の穏やかな気候のおかげで国民の気質も穏やかだという設定なのですが 実際にもそうみたいですね。 世界で唯一 軍隊を持たない国のようです。 「 君たちは軍隊がない国のことを想像できないと言う。 私たちは、軍隊が存在する国のことを想像できないんだよ。 」 このことについて書けることがあるかも また書いてみたいと思います。 移住したいな     さて、今日のカードは   「やすらぎ」 なんだか、さっき書いてた気持ちそのものですね。   ただ、今 ある事への幸せを感じてみてください。   今あるべきそのままのあなたを受け入れる そこにすべての価値を見出し、満ち足りていることを知ることが 安らぎなんだと思います 引き寄せの法則は 今満ち足りているという事から始まります。 足りないという気持ちからの引き寄せは「足りない」現実をもっと引寄せてしまうから だから、まず 今 十分に与えられていることに気付き満足すること 満ち足りているのだと気づき 心から安らいでください。 足りないから求めるを止めてください 人は欲張りなんだと思います。 この人が最高だ 何もいらないと思うから結婚するのに 不足を感じ、足らない部分に目が行き 不満が生まれる あぁ 見る目がなかった 騙されたとか マイナスの目で見るから マイナスばかりに目が行って 不平不満ばかりが溜まっていく 文句を言うと 「俺が変わったんじゃない。 お前が変わったんだ」と言われた意味が今はわかります。 気持ちは変わっていなかったかもしれないけど 見方が変わっていたんですね。 気付かないうちに 今 与えられている幸せに満足すること まず、これを始めてください 幸せ 豊かさは積み重ねるもので補うものではないのです 足りない足りないと思っていた過去も そういう目で見返してみると 満ち足りていたんだと思えるはず そして、今も 満ち足りている 安らぎを心から味わってください そこから新しい引き寄せが始まります    お知らせ   5月13日 6月3日  幸せの縁結び 若宮15社巡り と開運ランチセミナー 開催いたします。 詳細はこちら      セッションメニュー   迷いは誰にだってあります。 でも、どうしていいのかわからない。 そんな時はお話聞かせて下さい。 あなたがどうすればいいのか導きだします   ※あなたの心のコリを溶かし光を灯す 愛と光のエンジェル☆ヒーリングセッション (LINE,Skype,Facetime,電話、チャット) 楽しくお話をしながら天使と共にブロックを見つけ悩みから解放します。 ※守護天使からのメーッセージ あなたの守護天使からのメッセージをメールでお伝えします 詳細はこちら       そんなわたしのやる気スイッチ クリック↓してもらえるとうれしいです いつもありがとうございます。 わたしからのお礼です。 Angellightのヒーリングエネルギーが流れます。   愛と光が満ち溢れた1日でありますように エンジュ    

      8
      テーマ:
  • 23 Apr
    • 4月26日(水)23:00から 一斉新月のアファメーション&ヒーリング開催します

      いつもご参加ありがとうございます。   遅くなってごめんなさい 埋もれちゃっうのでもう一度アップし直しますね。     4月26日(水)23:00から 一斉新月のアファメーション&ヒーリングを無償にて開催します。 今回の新月は21:16から牡牛座で起こります。 新月が始まりましたら願い事を紙に書き始めてくださいね。 今回の新月は満月だったらスーパームーンって言われるほどの 地球に近いお月様です。 パワーは強いと思います。   牡牛座の新月での願い事のキーワードはこちら ◆取り入れたいパワー 「お金」「官能的喜び」「満足」「忍耐」「自分の存在価値を認める」「解放する」「蓄積」「お金」 「物質的快適さ」「所有権」「所有物」「身体感覚」 「官能」「身体的敏感さ・快感」「マッサージ」「芳香」「味覚」 「地上に生きる喜び」「鑑賞」「感謝」「体を持つことの喜び」「自然との調和」 「満足」「安らぎ」「創造」「確かな基盤」「固執」「着実な前進」「徹底」 「忍耐強さ」「信頼性」「根気」「信頼性」「信用」「不動」「自分の存在価値」 「自分の欲求を知る」「限界点を作る」「明確な価値観」「決断力」 「自分自身を受け入れる」 ◆カードからのキーワードは 「柔軟性」 「休息の時間」 「深く知る」 「やすらぎ」 牡牛座は土の宮の星座 相性がよいのは 蟹、蠍、魚 ちょっとなのは 牡羊、獅子、射手 牡羊座のキーワードは「我は持つ」 おだやかで決して慌てず騒がず優雅に振舞う事を好むが 内面は意志堅固。スピード感には欠けるが忍耐力があり 堅実志向。主に所有物、金銭を司る星座 キーワードやカードからアドバイスを上手に取り入れて あなたの叶えたいことを書きだしてくださいね。 満月の浄化ヒーリングできれいになった器にいっぱい 新月パワーをためて願い事を叶えましょうね(^^♪ 新月のアファメーションの受け方は こちらご覧になって下さい。 参加ご希望の方はコメントやメッセージにて お知らせください。  

      9
      16
      テーマ:
  • 22 Apr
    • 今日のメッセージの続き

      今日のメッセージ「人生いつも誰かと共同作業なんです」の続き書きますね。 朝は、人との共同作業についてかきましたが、見えない存在との共同作業にも気づいてくださいね。こちらも、共同作業って事を意識して感謝するようになると すごく頑張ってくれるようになります。人と同じで喜んでもらうともっと張り切って頑張ろうって思ってくれます。時間調べて行ってないのに、バスとか電車の乗り継ぎスムーズだったり、赤信号に引っかからなくなったり、混んでるはずのレストランの席が空いたり、駐車場見つかったりとかねガイドの中のランナーと言われる存在が頑張ってくれてるんですよ。いいアイデアが浮かぶのも大天使ウリエルだったり、その道に長けたガイドさんが閃きを与えてくれているから。こんな風に只の偶然や自分の力と思えばそれまでのことですが、そうではなく、見えない存在への感謝に思い変えると、もっといい事増えて生きやすくなりますよ見える存在見えない存在この2つの存在と共に助け助けられを繰り返して生きている事忘れないで下さいね。

      9
      テーマ:
    • ヽ(*´∀`)ノ゙ タダィマァ♪! 若宮15社巡り やっぱりよかった~

      只今戻りました(^^♪ お天気も良かったし、観光客が少し多いかなと思いましたが、若宮15社巡りの方は 静かで じっくりと説明しながら 回ること出来ました。 一の鳥居 バスならここまで楽ちんに来ることが出来ます。 今日は歩きましたけどね。 駅から春日大社まで喋りながら歩いて40分でした。 丁度これからが藤の見ごろのようです 看板は途中の万葉植物園のお知らせですが、 春日大社の中にも藤棚があって5月13日ごろは満開のころじゃないかなと思います。     今回も間から鹿さんが顔を出していて可愛かったですよ。 宮島の鹿と違って 奈良の鹿さんはお行儀がいいことに 今更ながらに気が付きました。 鹿せんべい屋さんは鹿の群がる中に机一つでその上に裸で山積みにして 鹿せんべいを置いて煙草を吸いながらおばあさんとか売っているのですが 強奪する鹿さんはいませんからね。 宮島では鞄にぶら下げていた栗を強奪されたし、コンビニの袋を見ると 手当たり次第に強奪していました 奈良の鹿さんはそんなことしません。安心してください。 「はいどうぞ」ってするまで、おとなしく待っていますからね。 丁度生え変わりの季節でもふもふになっていました       で、前回は気が付かなかったのですが 手水舎 鹿なんですね 今日は2回目で余裕がありました でもね、ここ 水が高いところから流れてくるので 柄杓に入れるのが一苦労 ビショビショになります。   春日大社到着 お参りだけして 今日は特別拝観はせずに若宮15社巡りに向かいました。 本当にいいお天気で 延期にしなかったらよかったなぁとちょっと後悔 お参りおわって 「来てよかった。願い事が叶う気がする。これはいいですよ。やって正解です。いっぱい来てくれますよ」って言ってもらえました。 前回引かなかったのですが 今日は水御籤もやりました。 吉でしたが、それぞれに書いてあったことは今の私にぴったりのものばかりで ありがたく受け止める事出来ました。           ちょっとうろ覚えだったけど無事カフェに到着 しっかりとランチを頂きました。 二人の感想はもう少し食べられるな・・・・ だったので、ランチは別の所で食べたほうがいいかな? でも、ゆっくり出来るのでお茶をここにしようという事に 食べるところいろいろ探索してきました お楽しみに         で、探索中に「そういえば前から行きたかったケーキ屋さんがこの辺りにあるはず」と いう事で探そうと言った目の前がそうでした(;^ω^)     イートインが出来ると書いてあったけど テーブル席なんてない ちょっと荷物を置くような場所はあるけど・・・と思っていたら そこで食べてもいいとのこと しかも、お茶付き   ってことで「大仏ケーキ」(こんな名前だったような)をチョイス。   あのね、食べログの評価で本当だと納得できたお店でした。 久しぶり いや、人生で一番おいしいと思っていた幼稚園のお誕生日会で食べた ケーキをやっと追い越すケーキに出会えました。 思い出を超えたんですよ 凄くないですか   なんか甘さが足りない今日この頃のケーキ でもね、絶妙な甘さで間のカスタードはミルクの香りがよくって スポンジはふわっふわのクリームなのかスポンジなのかわからない食感で とにかく 美味しいです。   連れて行って欲しいとおっしゃっていただければ 喜んでお連れしますので と言うより、有無を言わさず連れていきたいほどのケーキ屋さんです。   って、若宮の報告よりも食べ物の報告の方が多くなっちゃいましたね   自分軸のお話や神様と仲良くなる意味とか 引き寄せの落とし穴とか、いろいろ話してあっという間に時間が過ぎてしまいました。 ちゃんと自分を愛することの意味も理解してもらえて 他人の評価をきにしない(嫌われる勇気)も わかって 嫌われる勇気って言うけど、嫌う人は要らない人だから大丈夫って 説明すると「そういう事なんだ」って喜んでました。 次会う時が楽しみです。   対面セッションも楽しいなとちょっと思いました 奈良はカフェがいっぱいです。商店街の反対側にいいお店を見つけました ゆっくり話せて駅のすぐそば ここ使えそうです。 近鉄奈良駅まで出て来ていただけるなら対面セッションやります。 今日歩いて気付きました わたしの招き猫効果は健在でした。 誰もいないからと思ってお店に入ると行列が出来てしまいます。 カフェもガラガラだったのに帰る頃にはいっぱい そろそろ自分にもその力発揮しないとね~  神様とのご縁を繋ぐ若宮15社巡りとワクワク引寄せランチセミナー 若宮15社巡りツアー 帰る頃には明日から頑張ろうって思えるようになっていると思います。 幸せになれると思えるようになっています。 古都奈良と今の奈良を満喫できるプチ旅いかがですか    

      7
      テーマ:
    • 今日のメッセージ 「人生いつも誰かと共同作業なんです」

      おはようございます♪( ´▽`)今日はいいお天気若宮15社巡り行ってきま〜す今日は知ってる方なので気楽に楽しくお天気よくてよかった日焼けに気をつけないと。距離感も掴んできます。歩けるかバスの方がいいかとか そこらへんもしっかりかくにんしてきますね。さて、今日のカードは「共同して創る」今やろうとしていることに協力者が現れるのかもしれません。もしくは、今のパートナーがもっと協力的になってくれるのか昨日も書きましたが、人はどんな人も一人では生きていません。助け合って一緒に生きている事を思い出してくださいね。特に夫婦 家族はそうです。結婚式のケーキカットの台詞「初めての共同作業です」って言うでしょ共同作業なんです。でも、いつしか それが当たり前になって感謝もなくなり、そのうち違う方向向いて…今日は、共同作業なんだって事今一度思い出す日にしてください。一先ずここでアップします♪( ´▽`)続きは帰ってから

      9
      2
      テーマ:
  • 21 Apr
    • ランチの場所決まりました(*´▽`*) だって必須項目だもん

      ライトワーカー講座の場所を変えたのでランチをどこにしようかなと探してました。こう言う時間も楽しいですよね  今まで行った講座は先生の自宅だったので勝手に食べてきてくださいだったんですけど教室飲食禁止だし、私も食べに行かないとダメなのに、ジャっって言うのも変だし寂しいもん みんなでワイワイ楽しく食べたいなと思ったんですけどね時間が無限にあるわけじゃないんだという事に気が付いたわたし ご飯食べながら教える??いやいや書きとれないし、せっかくのお料理味わいたいしね やっぱりサブウェイでちゃちゃっと食べるのがいいのか…( ´△`)アァ-って悩んでたの。教室に近くてスムーズに持ってきてくれるところないかなと考える・・・・ いいとこ見つけました。学園前って扇状に道が通ってるので  曲がる=90°って頭の中で返還されるわたしの頭では地図と自分の頭の中の感覚がズレてるの この間も全然違うところの出ちゃって迷ってしまったし。。。 で、見つけたお店も地図見て気付かなくってそう言えば 自転車で駅に行くときにケーキ屋さんの所通る道でおしゃれなお店 行きたいなぁって見てたお店あったんですね。なんと、そこだったんです。しかもレビュー見てみるとスムーズに料理も出てくるみたいだし。希望はオールクリアランナーさんありがとう😊 1人で入れるお店はマクドにミスドくらいのわたし講座申し込んでくださいね。で、わたしの念願叶えてくださいね  こんなわたしですが、天使のこと神様のこと本当に大好きです自分なりに経験してきたこと、失敗もあったけどしくじり先生だからこそ教えられる事をわたしは教えます。教えることが出来ます。ライトワーカー育成基礎講座(ヒーリング編)詳細はこちらですライトワーカーの道を歩き始めた人が 陥りやすい失敗もしっかりと教えます。だから、迷わずまっすぐ進むことが出来ると思います。 お問合せお待ちしています

      6
      テーマ:
    • 今日のメッセージ 「向かい風の時は『私ならできる』って口から番長になって乗り切ろう」

      おはようございます。   今日は昼過ぎから雨のようです。 気温も低いようなので風邪ひかないように気をつけてくださいね。 明日は2度目の若宮15社巡り わたしはこの間廻らせて頂いたので案内役ですが楽しみです。 やっぱり、神社はいいです。 どんなに観光化しても、気が澱みません。 あの凛とした空気が好きなんです。 背筋がシャンとする感じ 普段ダラダラしている分 余計に身が引き締まる思いです さて、今日のカードは 「風向きの変化」 人生は一人で生きているわけではない つまり どんなにワクワクの選択をしたとしても 一人で生きているわけでない以上  順風満帆にことが進むときばかりではないのは仕方ないこと でも、どんな時でも光を見失わないことと、自分は道を間違っていないことを 信じ続けることが大切です。 カードにも書いているように 嵐は破壊だけを産むわけではなく 新しい風を運び、新しい種を蒔き 新しい可能性を連れてきてくれます。 だから、心静かに事をやり過ごすように うまくいかない時って すべてを放り出したくなるほど 今までやってきたことすべてが間違って 無駄な時間を過ごしたかのように 感じることもあります。 でも、それは違います。 ただ、周りとひずみが生じてしまっただけで 全てがなくなったわけではなく、やり直せばいいだけの事 遅れを取り戻すよう頑張ればいいだけ それぐらいの気持ちであってください。 あなたの描いた夢を間違っていたとか 終わったと絶対に思わないでください。 あなたがワクワクの選択をしたのなら そう思って大丈夫です だって、 ワクワクの選択は必ずあなたを幸せにしてくれるから 人生は競争で生きているわけではないから ゴールの手前で転んだからって、誰かに追い抜かれたとか考えるんじゃなく、 立ち上がり前に進むことが大切な事 いろんなアクシデントがあるのが人生だと こんなこと想定内のことって笑えるほどになってください。 その余裕が幸せを引き寄せてくれるから 足りないが足りない現実を引き寄せる 出来ないが出来ない現実を引き寄せる 口だけ番長ではなく 口から番長になればいい わたしはそんなことぐらい出来るんだ そう言いながら努力すればきっとやり遂げることが出来るはず 向かい風の時こそそうであるべきです    お知らせ   5月13日 6月3日  幸せの縁結び 若宮15社巡り と開運ランチセミナー 開催いたします。 詳細はこちら      セッションメニュー   迷いは誰にだってあります。 でも、どうしていいのかわからない。 そんな時はお話聞かせて下さい。 あなたがどうすればいいのか導きだします   ※あなたの心のコリを溶かし光を灯す 愛と光のエンジェル☆ヒーリングセッション (LINE,Skype,Facetime,電話、チャット) 楽しくお話をしながら天使と共にブロックを見つけ悩みから解放します。 ※守護天使からのメーッセージ あなたの守護天使からのメッセージをメールでお伝えします 詳細はこちら       そんなわたしのやる気スイッチ クリック↓してもらえるとうれしいです いつもありがとうございます。 わたしからのお礼です。 Angellightのヒーリングエネルギーが流れます。   愛と光が満ち溢れた1日でありますように エンジュ  

      9
      テーマ:
  • 20 Apr
    • お酒が飲めなくなった(;^ω^)

      いくら飲んでも顔に出ない酔わないわたしだったんですけど ワインだけは体質に合わなくて 飲むと気分が悪くなっていたんですけど 去年あたりから 飲んでる途中から頭が痛くなる・・・・   堺筋本町センタービルの地下って飲み放題の値段が嘘みたいに安いんです。 だから、きっとなんか悪いお酒なんだそのせいんだと思ってました。 実際、よそで飲む分ではそんなことなかったし。。   でも、よそで飲んでも痛くなって あれ?って思っていたのですが 昨日 久しぶりにたまにはと思って 家にあった梅酒をロックで飲んだら コップ半分ほど飲んだあたりで頭が痛くなって   あんなに強かったのにアルコール受け付けなくなってしまったみたい 一度でいいから記憶無くすぐらい飲んでみたかったなぁ   どうも脳が脱水症状起こして頭痛を引き起こすみたいなので 水を飲みながらお酒を飲むと大丈夫のようですが そこまでして飲みたいほど好きではないのでよかったです。   まぁ、お酒飲まなくても テンション高いので問題なし いつか オフ会したいなぁ   ってその前にチャット大会したい  

      9
      6
      テーマ:
    • 最近ワクワクをよく見るなと思ったら

      わたし興味のないことは一切見たりしないので バシャールとか知らなくって 今検索したらこんな本書いている人なんですね わくわくが人生の道標となる   まんまやん   ワクワクの法則見つけてうれしかったのに もうすでに出ていたのか って ちゃんと自分が内側から受け取って気付いたことが 確立されたものってことがうれしい。 答え合わせ 答え合わせができた   ちゃんとちゃんと 内側から引き出せるようになっている。 それがうれしい   本は読まない わたしはわたしのワクワクの法則をもっと深く突き詰めてみよう   他にも 自分の内側から引っ張り出せた情報あります。 おいおい 書き出していこうと思います。 魂のこととか転生のこと   気付いたらちょっと悲しくなった だって・・・・   の続きはまた 今度  

      3
      テーマ:
    • 今日のメッセージ「望む形ではないかもしれないけれど、与えられていることに気付くことが大切です」

      おはようございます が用事をしながら書いていたら 書き終わって時間を見たら こんにちはの時間になってしまいました   今日も奈良はいいお天気です(^^♪ 朝はベッドから出てたらまず、チコリコーヒー、今日飲むほうじ茶をティーポットに 入れるのが一日のスタートなんです。 ほうじ茶は若宮15社巡りの下見に行った時に見つけたお茶屋さんで買いました。 お店の前を通るとほうじ茶のいい香りがして、入らずにはおけなくって・・・・ ランチセミナーのお店の近くなのでご要望があればお連れしますね。   さて、今日のカードは 「ギフトの交換」 宇宙からのギフトは与えて受け取る 対価交換が必要と言うこと 高次の存在とのギフトのやり取りには愛が不可欠 愛に基づいて考えられたものへの対価としてギフトが与えられます。 頑張ったら頑張った分だけしっかりとギフトを受け取ることができるんです。 あなたの努力、時間、アイデアそのすべてに対してギフトは贈られます。 もちろん、それは人と人との関わり合いでも同じ 愛を与えるばかりではなく、ちゃんと受取り循環させることが大切です。 循環がうまくいかないと 与えすぎるばかり、受け取るばかりの共依存の関係になってしまいます。 もしくは、重たいって思われてしまったり・・・・ 与えられていないと感じるから不足していると感じる 与えられているものと、自分がそれだと思うものが合致していないだけで 実は与えられている これに気付くことなんですよね。 わかっているけど難しいんですよね。 例えば恋愛にしても、 付き合い始めと何年か経ってから はじめと同じ人もいれば 変わる人もいる 大抵は変わると思います。 でも、人って自分は変わっていないって思うんですよね 相手だけが変わったって・・・ 自分は過不足なく与えているつもりなら 相手もまた 同じように過不足なく与えていると思っている 男性は精神的繋がりだけで満足出来るんですよね。 しかも、確かめなくても平気だったりして。。。 女性はそれが我慢できない 文句を言えばめんどくせーとかね で、=愛してないんだ って思ってしまう。 でも、男性は想いは変わっていないって思ってる むしろ深くなっているからこその 距離感を女性は理解できないんですよね。 こうやってひずみが出来てきてしまう 足りてることに気付くことが大切なんです 与えられていることに気付くこと それは 必ずしも望む形ではないかもしれないです でも、あなたがちゃんと与えているのなら ちゃんと あなたも受け取っているという事に気付き 足りないという思考を取り除くこと これが出来るようになることが ギフトはしっかりと受け取ることが出来るようになる 望む形ではないというところがポイントなのかもしれません だから、気付きにくく 与えられていないという不足感が生まれてしまい ないという現実を引き寄せてしまう これ引寄せの重要ポイントです 高次の存在に願い努力すれば、必ずギフトは届けられます。 でも、濡れ手に粟は高次の存在からのギフトではないと思います。 オレオレ詐欺とか楽して儲けたいって考え方をしている人が思いつくことって 愛に沿って考えられているって絶対に思えません。 受け取った以上の対価を求められますから気を付けてくださいね。    お知らせ   5月13日 6月3日  幸せの縁結び 若宮15社巡り と開運ランチセミナー 開催いたします。 詳細はこちら      セッションメニュー   迷いは誰にだってあります。 でも、どうしていいのかわからない。 そんな時はお話聞かせて下さい。 あなたがどうすればいいのか導きだします   ※あなたの心のコリを溶かし光を灯す 愛と光のエンジェル☆ヒーリングセッション (LINE,Skype,Facetime,電話、チャット) 楽しくお話をしながら天使と共にブロックを見つけ悩みから解放します。 ※守護天使からのメーッセージ あなたの守護天使からのメッセージをメールでお伝えします 詳細はこちら       そんなわたしのやる気スイッチ クリック↓してもらえるとうれしいです いつもありがとうございます。 わたしからのお礼です。 Angellightのヒーリングエネルギーが流れます。   愛と光が満ち溢れた1日でありますように エンジュ  

      6
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 今日のメッセージ 「学びが終わった場所から移る時 手放す勇気を持ってください」

      おはようございます♪( ´▽`)   フライパンで作るホットサンドが美味しい マッシャーで私はぎゅっと押さえるのですが耳がカリカリで美味しい   東側の寝室 カーテン越しの光が暑い😵 もう暑いと感じる陽射しです。 夏になると出かける時は曇りにしてと 雨さん(白い龍神さんです)にお願いします。 冬はもちろん暖かい晴れ わがままなお願いばかりしているわたし 仲良くなるってこういう事なんです。 とんでもないわがままは言わないですけどね。   日本の神様は多種多様 アセンデッドマスターもいれば 付喪神的存在や妖精さんに近い存在もいます。 どなたもガイドとして、導いてもらえる存在です。   若宮15社巡りツアーは 神様にガイドとして導いてもらうようにお願いに行くツアーです さて、今日のカードは 「出発の時間!」 昨日の準備万端の次は出発の時間 出発=終わり という意味になります 早く、次のステップに移りなさいという事 もうそこから学ぶことはないほど 何度も読み返し、ボロボロになった本をいつまでも読むのではなく 新しい本を手に入れる時が来ました。 準備万端のお墨付きをお貰っているんだから 本当に今が次に移るタイミング 躊躇するのはもったいないと思いますよ 慣れ親しんだ場所を離れるのは勇気がいる事。 それはわかります。 環境を変えることは勇気がいります。 あと、面倒くさいですしね。 だからって動かない人を何人も見てきました。 何の行動も起こさずにいれば 何も変わることはありません。 虐げられ、学ぶことがないことをわかっているのに 都合のいい言い訳を自分に与えて居続けることをしても、ただ、時間が過ぎていくだけ 勇気がいることはよくわかります。 わたしもそうだったから 変わろうという気持ちが本当ならば きっかけがやってきます。 そのきっかけを無駄にしないで スムーズに事が運ぶから その間いっぱいガイドたちからメッセージがやってくると思います。 天使からのメッセージは優しく、今どうあるべきかを教えてくれて スピリットガイドからは的確なアドバイスがやってきます アンテナ常に立てておいてください メッセージに敏感で貪欲であってください そして、無駄にしないこと 彼らは無駄にしたからと怒ることはありませんが、 人生は限られた時間 少しでも無駄に時間を使うのは勿体ないです 「何かを愛するなら、手放しなさい もしそれが戻ってくるなら、それはあなたのものです。 戻らなければあなたのものではなかったのです」    お知らせ   5月13日 6月3日  幸せの縁結び 若宮15社巡り と開運ランチセミナー 開催いたします。 詳細はこちら      セッションメニュー   迷いは誰にだってあります。 でも、どうしていいのかわからない。 そんな時はお話聞かせて下さい。 あなたがどうすればいいのか導きだします   ※あなたの心のコリを溶かし光を灯す 愛と光のエンジェル☆ヒーリングセッション (LINE,Skype,Facetime,電話、チャット) 楽しくお話をしながら天使と共にブロックを見つけ悩みから解放します。 ※守護天使からのメーッセージ あなたの守護天使からのメッセージをメールでお伝えします 詳細はこちら       頭蓋骨調整もこちらから予約できます   そんなわたしのやる気スイッチ クリック↓してもらえるとうれしいです いつもありがとうございます。 わたしからのお礼です。 Angellightのヒーリングエネルギーが流れます。   愛と光が満ち溢れた1日でありますように エンジュ  

      14
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 22日空いてます?急なのですが一緒に若宮巡りしませんか?

      とっても急なのですが、 実は前回募集していた22日(今週末土曜日)にも15社巡りをするんです。 その日空いてるって方 一緒に回りませんか?     今回は急なことで ゆるゆるな内容になると思いますので 特別価格  2,000円 ランチ代などは各自でお願いします。   お申込み・お問い合わせは        

      5
      テーマ:
    • 5名様募集します。【神様と仲良くなる開運ツアー】若宮15社めぐり

        延期していました 【ワクワク神様と仲良くなろう開運ツアー】 若宮15社めぐり&お茶会 を開催します。   5月13日 or 6月3日 10:30 近鉄奈良駅集合 (詳細ご連絡します)       古都奈良で神様と仲良くなって開運しませんか?   春日大社~若宮15社巡り~「ワクワク引寄せ術」ランチ会     春日大社へお参りした後に 横にある若宮15社へお参りをします。 行きは駅前から春日大社前までバスに乗ります そんなには広くない境内の中ですが、それぞれの場所ごとの気の違いなど感じながら 神様にご挨拶めぐりをするのが目的です。 境内では静かな場所を見つけてヒーリング瞑想が出来たらと思っています。 ちょうど折り返し地点に座るところがあるので人がいなければそこでやります。   ランチタイムはわたしのお話(失敗談)を交えながらの引き寄せのお話 させて頂きますね。   ・引き寄せの法則の落とし穴 ・ポジティブ思考に隠れたネガティブ思考 ・守護天使と仲良くするわけ   など、目から鱗と言ってもらったお話をさせてもらいますね   当日はわたしがいるので多分お天気は晴れ日傘をお忘れなくです      日時  5月13日or6月3日  10:30  場所  近鉄奈良駅 詳細はメールにてお伝えします  金額  6,000円(ランチ、お土産付き)         エンジュのオリジナル エンジェルストーンの御守と運気の上がる波動水のお土産付き 今回のランチはこの間見つけたとても素敵なカフェにする予定です。   お申込み・お問い合わせは       15社に全部お札を納めたら↓こちらが頂けます   神様と仲良くなるとは繋がりを持つという事です。 開運の第一歩は神様と仲良くなること。   そして、ワクワク引寄せ術で素敵に幸せ引寄せませんか?   なぜ日にちが二つあるのか 本当は20日にしたいんですけど春日大社で祭事があるようで、しかも若宮で 観光ならその日にするのですが、ゆっくりとお参りがしたいのでその日を避けると この日程になってしまいます。   講座の前に一回人前でお話しするのに慣れたいという思いがあって 少しでも早くやりたいなと5月13日って思ったんですけど 一か月ありませんから 集まらなかったら6月3日 両方集まればもちろん両方開催します。 両方集まらなければそん時はそん時で   こんな福々しい肉体でお待ちしております(肉々しいともいう)

      3
      テーマ:
    • わたしはわたしなんだ(*´▽`*)

      わたしはわたし わかっているけど 気付くと人と比べてどうしてなのかなとか出来なかったらどうしようとか 一人でハードル上げて出来るものも出来ないようにしたりしていた   今日 出かけた時にダウンロードして適当に作ったプレイリストの中に入っていた曲 聞き流さずにしっかりと歌詞を聞いて泣きそうになった。     世界で一つの輝く光なんだ わたしはわたしのままで わたしの歩幅で歩けばいいんだ   大きな歩幅の人もいれば 小さな歩幅の人もいる   ただ それだけの事   進むのが遅くったって 確実に進むことが出来ているのならいい   知らない間に苦しくしていたのは自分自身 きっと そんな人がいっぱいいる   誰が言ったわけでも 強いたわけでもないのに 勝手に負い目に感じて苦しんで   そのままでいい そのままで あなたは世界でたった一つの輝く光   自分で作った制限外して 自由でいいや 失敗したって恥ずかしいって思わなくっていい   もっともっと 楽に生きていこう   イベント失敗するの恥ずかしいって思っていた 誰も来なかったらどうしよう みんなはちゃんと来るのに 来なかったら なんでわたしダメなんだろうって   いいや いつかは待ちが出来るほどになるって信じてやればいい   それがわたしの歩幅なんだ 一歩一歩着実に確実に歩いていけばいい   歩くことを止めることが一番してはいけないこと   笑って泣いて 一歩ずつ歩いていこう  

      10
      テーマ:
    • 5月28日 宙珠いろあそびのお知らせ

      すっかり写真だけで胃袋を掴まれている元気な母ちゃんにコメントで教えて頂いた新ひだか町の二十間道路の桜圧巻ですわたしも今日のお出かけで八重桜発見空は曇ってるけど桜はとってもキレイです。準備万端ライトワーカー育成講座の資料が出来上がりました資料と言っても 何をしゃべるかの骨だけであとは自分の持っているものを肉付けしながら喋っていこうかなと思っています。 使おうと思っていた町屋スペースさんがリニューアル中でどこかないかなと探していたのですが、なかなかいい所が見つからなかったのにさっき検索したら すんなり発見 なんで? という事で 来月には開催できるかもですドキドキですが いきなりでいいのかわたしハードル高すぎないか先に軽くお茶会した方がよくないか さて、 来月と言えば 宙珠いろあそびVol.6 5月28日 10:00 - 17:30    イトーヨーカドー 奈良店〒630-8012 奈良県 奈良市二条大路南1-3-1  地図はこちら オラクルカードリーディングと頭蓋骨調整セラピーで出店させて頂きます。 オラクルカードリーディング  15分 1,000円 頭蓋骨調整セラピー      10分 1,000円 何年も前に一回だけ参加しただけで ほぼ初めてと変わらないのでドキドキなのですが 思い切り楽しみたいと思います価格の方もイベント価格となっています。 ご予約承っております。ご予約がないとイベント満喫するために歩き回っているかもです ぜひぜひ、お待ちしております   前回のチラシです今回の分出来上がったらまたお知らせしますね。  

      2
      テーマ:
    • 今日のメッセージ「準備は整ってます。後はあなた次第なんです」

      おはようございます。あちゃー昨日の記事消しちゃった…( ´△`)アァ-駅の方へは久しぶりに歩いたのですがやっぱり桜は終わっちゃってました当たり前っか さて、今日のカードは「準備万端」全てのレベルにおいて準備は整ったようですね。一先ずお疲れ様でした。新しい事を始める時 えいやって始めてるようでもやっぱり準備は必要。準備だけで疲れ切ってしまいそうなくらいな事もあります。特に役所に提出する書類関係は揃えるだけで大変だし、そんな事務的手続きは目に見えるからいいけどね。そういう目に見えるレベルだけでなく、知識や心の準備そういう目に見えないもの全ての準備が整った事を教えてくれています。後はあなたのエイヤ!って気持ちだけ。こればかりは本当にあなた次第なんです。もちろん天使を含めたあなたのガイド達は背中を押してくれています。それを信じて飛び出してみて大丈夫だからチャンスの神様は前髪しか生えてないんですよ掴み損ねないようにね  お知らせ  第一回 講座は6月予定です。お問い合わせお待ちしてます ライトワーカー育成基礎講座(ヒーリング編)開催いたします。詳細はこちら   セッションメニュー   迷いは誰にだってあります。 でも、どうしていいのかわからない。そんな時はお話聞かせて下さい。あなたがどうすればいいのか導きだします ※あなたの心のコリを溶かし光を灯す愛と光のエンジェル☆ヒーリングセッション(LINE,Skype,Facetime,電話、チャット)楽しくお話をしながら天使と共にブロックを見つけ悩みから解放します。※守護天使からのメーッセージ あなたの守護天使からのメッセージをメールでお伝えします詳細はこちら   頭蓋骨調整もこちらから予約できます そんなわたしのやる気スイッチクリック↓してもらえるとうれしいですいつもありがとうございます。わたしからのお礼です。Angellightのヒーリングエネルギーが流れます。 愛と光が満ち溢れた1日でありますようにエンジュ

      5
      6
      テーマ:

プロフィール

エンジュ

性別:
女性
誕生日:
大阪に雪が積もった2月19日
血液型:
変なところだけ几帳面な限りなくO型に近いA型
お住まいの地域:
奈良県
自己紹介:
【プロフィール】 2008年にATPに学びエンジェルチャネラーそしてヒーラーになり、 2011年...

続きを見る >

読者になる

AD
頭蓋骨だけでなく魂までも癒す自慢のセラピーです お申込みお待ちしております。(^^♪ ☆はじめて様 限定価格☆ 【お顔のむくみ・たるみが気になる方へ】遠隔頭蓋骨セラピー
目覚めるきっかけになると思います。


虹オンラインサロン いつも笑顔で
※あなたの心のコリを溶かし光を灯す
愛と光のエンジェル☆ヒーリングセッション

(LINE,Skype,Facetime,電話、チャット)
楽しくお話をしながら天使と共にブロックを見つけ悩みから解放します。

※守護天使からのメーッセージ
あなたの守護天使からのメッセージをメールでお伝えします
詳細はこちら

ご不明な点等メールでお問い合わせ下さい
angel_smile_foryou☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さいね)

クービック予約システムから予約する
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。