居酒屋いつみづ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

フラッとお買物に行ったら
綺麗なハマチが安かったぁ~[みんな:01]


もちろん1匹🐟


「お醤油つけて食べた~い[みんな:02]」って(お造りのこと[みんな:03])


何時ものごとく
皮引きはやってくれないので

自分で皮引きしてお造りに~[みんな:04]
photo:01


数をこなせば上達するもんだね[みんな:05]


綺麗に皮引きできたよん[みんな:06]
ムフフ[みんな:07]→自己満足



メインがお造りだからと
周りを固めるサイドメニューは

何故かおつまみ的なものばっかりに[みんな:08]


居酒屋いつみづ開店~[みんな:09]
photo:02


薄揚げとキムチの炒め煮~


photo:03


コンニャク味噌煮


photo:04


豚肉と蓮根の混ぜごはん

酢飯に
甘辛く味付けした豚肉と蓮根を混ぜ混ぜ~


サッパリ美味しいんだなぁ[みんな:11]



photo:05


お造り以外は
子供達に不評なものばかり[みんな:10]


いつきは
具材を混ぜる前の酢飯が良いと言い

ハマチをのせて丼にしてた!!


どこの漁師メシだろうか・・・[みんな:13]
ナイスアイデアひらめき電球



その手があったのね[みんな:14]って感じ


中身オヤジの6歳児
ツウな食べ方してました[みんな:14]


将来が楽しみだぁ[みんな:15]



居酒屋メニューにすると

誰かさんは
アホ程飲むので[みんな:16]


居酒屋いつみづ
しばらく閉店したしまぁ~す[みんな:17]









iPhoneからの投稿