天津飯で中華風晩ごはん | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

最近のお天気
コロコロかわってや~ね~[みんな:01]


今日も雨降るとか言ってたけど
雨は降らず 暑い[みんな:02]


お洗濯物乾いて助かるけどね[みんな:03]



さてと、晩ごはん[みんな:04]

胃もたれを機に
何故かやる気スイッチが入らないワタクシ[みんな:05]


調理時間の短いものをメニューに取り入れて作ったのが
photo:01


豚肉とモヤシのオイスターソース炒め


モヤシ炒める時は
強火でサッとが美味しいよねメラメラ



そして
photo:02


天津飯


たまごは 火を通し過ぎると固くなっちゃうから

ササッとフワッとが基本だよね~[みんな:06]


photo:03


3つの火を使って
一気に作ります[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


少しでも時短[みんな:10]


私・・・
どんだけ手抜きたいんだろね[みんな:11]




iPhoneからの投稿