フレッシュトマトソースでトマトと茄子のパスタ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

たまにはお昼ごはん[みんな:01]


麺類に偏りがちな夏休み[みんな:02]


今日もガッツリどっぷり麺類で~す[みんな:03]



トマトさんが安くで売り出てるこの時期🍅


やたらと買っては
トマトソースを作ってます🍅🍅

photo:01


フレッシュトマトソース[みんな:04]


市販のパスタソース食べれなくなるよ[みんな:05]
メッチャ美味しい[みんな:06]


やっぱり手作りの味が好きぃ[みんな:07]


このソースを使って
photo:02


トマトと茄子のパスタ


そこいらのお店のより美味しい
by パパ君



私も同じ事思った[みんな:08]→自信過剰[みんな:09]



腹ごしらえ完了[みんな:10]


午後から
音大卒業生によるプチコンサートに行って来まぁ~す[みんな:11]





iPhoneからの投稿