プチコンサートと 打ち上げ焼肉 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

午後からのミニコンサート[みんな:01]
photo:01


至近距離で演奏を聞けたし
アニメソングや童謡が沢山で

とっても楽しかったみたい[みんな:02]



みづきは
何故か緊張しちゃって固まってたけど[みんな:07]


でも
アナと雪の女王の主題歌が演奏された時は
曲に合わせて手話をしながら聞いてたました[みんな:03]


鈴やタンバリンを持ち
一緒に演奏も出来たし とても貴重な経験になったみたい[みんな:07]


子供たちに
本格的な音楽を聞かせてあげたいって言う

主催者側の思いをヒシヒシと感じました[みんな:04]


最後
みづきと いつきは
演奏してくださった方にお礼の花束を渡し素敵な交流を持てました[みんな:05]


クラシックもあり
私もウットリな時間を過ごして来ちゃった[みんな:08]


音楽は心に染みるなぁ~[みんな:09]



楽器とは無縁な私[みんな:10]


お料理しながら
大ボリュームで歌をうたうのが
日頃のストレス発散です[みんな:16]




心が癒され
何もする気がわかない今夜は

皆で打ち上げと称して焼肉[みんな:12]
photo:02


photo:03




昨日のハンバーグを引きずるお年寄りなワタクシは

ひたすらサラダを食べまり[みんな:13]



おやつを食べ過ぎた子供たちも
全然食べないし[みんな:14]


飲んで食べてご機嫌なのはパパ君だけ[みんな:15]


明日からまた
お仕事頑張って~[みんな:16]









iPhoneからの投稿