ガッツリ!コッテリ!ハンバーグドリア | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日はいつきのリクエストに答えた晩ごはん~[みんな:01]



ハンバーグが食べたい[みんな:02]って・・・


そぉ言えば
最近作ってないなぁ~と思って
お久しぶりにコネコネしました[みんな:03]

photo:01


ハンバーグドリア~


ノーマルハンバーグだと
お肉苦手なみづきの罰ゲームになっちゃうから

ドリアにしてみた[みんな:04]



キノコたっぷりのデミグラスソースをかけて~


これでもかぁ~って量のとろけるチーズを乗っけてチ~ン[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

THE 高カロリーな食べ物の完成[みんな:08]



珍しく
みづきがハンバーグを食べてくれて(ちっさいのだけど[みんな:09])チーズマジックに感謝[みんな:10]


リクエストしたいつきも
ペロッと食べて
「まいうー[みんな:11]」を連発[みんな:12]


photo:02


カボチャとコーンのサラダは

お腹いっぱいで食べれなかったのは言うまでもない[みんな:13]


⚠️パパ君は食べたけど[みんな:14]


photo:03



ワタクシ
只今 胃もたれナウ[みんな:15]



胃袋 かのりの高齢みたい[みんな:16]









iPhoneからの投稿