パクッと一口黒豆サーターアンダギーと アナ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

昨日のおやつ[みんな:01]
photo:01


黒豆甘納豆入りのサーターアンダギー


危険な一口サイズ[みんな:02]



黒豆甘納豆は 道の駅で購入~
photo:02


豆星人みづきが大好きだから
まとめ買いしちゃった[みんな:03]


道の駅で買うとちょっとお安いよね[みんな:04]



サーターアンダギーの中に埋め込んで
子供達と丸めて揚げました[みんな:05]


冷え冷えの牛乳と一緒に食べると最高[みんな:06]


ついつい食べちゃう一口サイズ[みんな:07]
危険やね[みんな:08]





さて、コレな~んだ?
photo:03




アナと雪の女王の
・・・アナです



心優しい眼差しで見てやって下さい[みんな:10]


みづきが一人で作ったので[みんな:09]



上手[みんな:11]に出来てる[みんな:12]

体は手伝って[みんな:13]と言われたので
少しお手伝いしました

photo:04


ほぼ完成[みんな:14]


あとはキラキラ貼り付けたいんだって[みんな:15]

何でもやってちょ~だい[みんな:16]

思ったことを形に出来るって凄いことだよ[みんな:17]


次はきっと
一人で全部出来るはず[みんな:18][みんな:19]


そぉやって自信に繋がるのよね[みんな:20]


がんばれ~[みんな:21]



iPhoneからの投稿