特別賞キタ〜(≧∇≦) | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

昨日 嬉しいmailが届きました[みんな:01]


photo:01




先月モニターしていた
Pascoさんの おうちパン工房
photo:02



特別賞に選んで頂きましたぁ~[みんな:02]


素直に嬉しい[みんな:03]


だって、
子供達と一緒に作ったパンだから[みんな:04]


だから素直に喜んでます[みんな:05]



更に 今朝
photo:03


こんなに沢山の冷凍パンが届きました[みんな:06]


私以上に喜ぶ子供達[みんな:07][みんな:08]


さすがパン好き[みんな:09]


夏休みも残すところあとわずか[みんな:10]

子供達と楽しく作って
美味しく頂こうと思います[みんな:11]




でも、今朝・・・

食パン焼いちゃったぁ~[みんな:12]


こんな時こそ
冷凍パンの有り難さを痛感[みんな:13]


作りたい時にすぐ焼ける[みんな:14]

ストック可能って助かるぅ~



しばらく冷凍庫でおネンネしててね💋




Pascoさん
ありがとうございました[みんな:16]



敷島製パン株式会社











iPhoneからの投稿