冷蔵庫お片付けワンプレートと 0コーラ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

中途半端に残った物をやっつけろー[みんな:01]って事で

ガサゴソあさって作った晩ごはん[みんな:02]
photo:01


餃子の皮5枚・・・


中途半端ぁ~[みんな:03]

コーンたっぷり、
チーズたっぷりのポテサラを
餃子の皮カップに詰めてトースターでチン[みんな:04]


子供達に大好評~[みんな:05]

あとは
中途半端に残った蓮根や

いつのやね~ん[みんな:06]って感じの煎り豆(→節分の時のやつ[みんな:07]勿論封は切ってない状態よ[みんな:08])

消費期限も大丈夫よ[みんな:18]


あれこれ やっつけました[みんな:09]
photo:02



納豆ごはんに見えるけど
煎り豆ごはんだよ[みんな:10]


餅米入りのおこわ風ごはん

美味しいの[みんな:11]


何だか見た目がパッとしないワンプレートよね[みんな:12]


そんな日もあるある[みんな:13]


そんな今日
パパ君が買って来たコレ
photo:03


「おしかったわぁ~[みんな:14]」って・・・


「お」しか合ってないですけど[みんな:15]







ランキングに参加しています[みんな:16]
ポチッとして頂けると嬉しいです[みんな:17]




iPhoneからの投稿