丼定食〜 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日は
ほんのり体調不良だったので
ゴロゴロ ゴロゴロ



そんな今日の晩ごはん割り箸

なるだけ立ち時間短縮しようとアレコレ考え

丼にたどり着きました[みんな:01]

photo:01


鶏照り丼~


まん丸 黄身が気になるとこだけど
スルーしてください[みんな:02]



こんなはずじゃなかった・・・って感じの温泉たまごです[みんな:03]


今日の私には
固めのたまごがピッタリ[みんな:04]


体調不良の時は
生卵食べれない人なので[みんな:05]


photo:02


本当ならここで
黄身トロリン予定だったのよ[みんな:06]


無理だったので
お箸でお花みたいに割りました[みんな:07]


そんな日もあるある[みんな:08]


photo:03


定食風にしたかったので
冷しうどんセット割り箸


ブロッコリーの胡麻和えもプラス



ありそうだよね[みんな:09]
こーゆー定食[みんな:10]








ランキングに参加しています[みんな:11]
ポチッとして頂けると嬉しいです[みんな:12]


















iPhoneからの投稿