カントリーマアムパン | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

お久しぶりに焼いてみた[みんな:01]
photo:01


カントリーマアムパン



カントリーマアムってさ、

チョコチップ入ってるし
白ねりあん入ってるし


使えるよね[みんな:02]


大袋198円だった[みんな:03]


普通に食べるんじゃなく
パンに入れるように買ってます[みんな:04]

photo:02


ホットミルクが合う~[みんな:05]


今日は
早起きの いつきがホットミルク作ってくれました[みんな:06]


・・・って言っても
カップに牛乳注いでチン[みんな:07]ですけど~[みんな:08]


それでも自分でいれるより断然美味しかったし

嬉しい~[みんな:09]



ありがと[みんな:10]
ありがと[みんな:11]







ランキングに参加しています[みんな:12]
ポチッとして頂けると嬉しいです[みんな:13]








iPhoneからの投稿