変わり種酢飯のいなり寿司プレート晩ごはん | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

バタバタの金曜日が終わろうとしてる~[みんな:01]

ヤッター[みんな:02][みんな:03]


でも、
明日は子供達2人とも歯医者[みんな:04]


1人45分×2 [みんな:05]

矯正は時間がかかるのよね~[みんな:06]

同じ先生が担当してくれてるので
私はひたすら待つのみ[みんな:08]


ある意味
明日も一仕事だわ[みんな:08]


さてさて晩ごはん~割り箸
photo:01


網エビ入りモヤシの和物


photo:02


ツナチーズ椎茸


詰めてトースターでチンしただけ[みんな:09]


photo:03


変わり種酢飯のいなり寿司~


甘辛に炒めたモモ肉とネギを
紅生姜と共に

麺つゆ+酢+砂糖を混ぜた酢飯に混ぜ混ぜし

稲荷あげに詰めるだけ~


美味しいって好評でしたわよ(´0ノ`*)


photo:04


最近お昼もハマって飲んでるお味噌汁


モズク入り[みんな:10]


大人のワタクシ
ネギとミョウガを入れて香りを楽しんでます[みんな:11]


photo:05


やっぱりワンプレート[みんな:12]


洗い物楽過ぎて
抜け出せな~い[みんな:13]









ランキングに参加しています[みんな:14]
ポチッとして頂けると嬉しいです[みんな:15]


iPhoneからの投稿