イイダのディズムを・・・ | ジョンローレンスサリバン正規取扱店「イッツ」ブログ。

ジョンローレンスサリバン正規取扱店「イッツ」ブログ。

大人の服の着方・着まわし方。

DESIGNWORKS(デザインワークス) 

JOHNLAWRENCESULLIVAN(ジョンローレンス・サリバン)

wht(ダブルエイチティー)

アニアリバッグ、アンボワーズ等、

正規取り扱い。




 

このテーマで「飯田イズム」を勝手に発信してこうと思うと。

まずは服装についてもそうだけど、全体構成には欠かせないアイテムってのもある。

ちょいウンチクをかるく。。。

例えば、サングラスとかどうでしょう。

夜のねえーちゃんとか、デカッΣ(゚д゚;)てものをつけてね、

顔隠しとで付けていること多いよね、この国ジャポーーン。

こんな感じでダサんですよ。。。

$静岡県セレクトショップ「イッツ」オーナー・バイヤーの日々



本場はそこに自分なりの意味を持ってつけているから映えるんだよね。


当店も実はそんなcoolアイテムも揃えている。

言わば、「名脇役」あっての「主役」がたつってもんだろ!

それがコイツらだ!!



DITA

$静岡県セレクトショップ「イッツ」オーナー・バイヤーの日々


静岡県セレクトショップ「イッツ」オーナー・バイヤーの日々


もう一つ違う角度で!

$静岡県セレクトショップ「イッツ」オーナー・バイヤーの日々

DITAのサングラスといえば、ハリウッドスターが好んで身に着けているということでファッションに興味がある人の間では有名なブランドです。


ただ有名なぅだから、セレクトしている訳じゃないのが
「イイダ・クリエイティブ」


実はコレ!!!!!!


現在では世界的にも有名になったDITAのサングラスですが、これらの製品を作り出しているのは日本の職人達だというのを皆さんは知っていたでしょうか。

私も最近まで知らなかったのですが、実は福井県でDITAのサングラスは作られているんです。全て職人が手作業で作り上げていているとのことで、日本の職人の技術力の高さを現していると思います。